---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お出かけ写真♪

2011年05月09日 14:59

なごみガーデン。

モッコウバラ。。

なごみガーデン3

sky 1

sky 2


お出かけ写真4連発デス♪
今日の写真は先日の連休中に撮ったものです。
写真に統一感がないですね。アップして今気が付きました。マァ~イッカ~ 笑

お時間のある方は[ 続きを読む ]からドウゾ~☆
↓もポチリコ応援してね♪


</
天気予報では今夜からお天気が崩れると言っていたので(昨夜の時点では)
今日は喘息でかかっている病院へ検査に行ってきました。
採血とレントゲンです。(9~13日の間に検査に来て下さいということで)
今日の採血の時 とても上手な方だったので
注射針のあとも残っていません。さすがプロ~。。
「僕も上手くいってホッとしました。」
採血する前かなりプレッシャーをかけてしまっていたので気の毒デシタ・・・

病院の行き帰りもあっちへフラフラ~
こっちへフラフラ~しながら写真を撮ってきました。
背中に何かがぶつかって「スミマセン。」と振り返ると電信柱デシタ。汗
今日撮った写真はまた後日アップしようと思っています。

先日OLYMPUS E-PL2を購入した時に注文していたマイクロコンバーターですが 
昨日家電量販店から「入荷しました~。」と連絡が入りワク・ドキしています^^
しかしmy vinoで取りに行くのはキケンなので
夜勤明けにでも主人に連れて行ってもらうしかない。
あぁ~ 待ち遠しいなぁ~☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/508-6574c082
    この記事へのトラックバック