---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

素敵なカントリー6月号 発売♪

2011年05月08日 12:41




 ↑ 素敵なカントリー6月号に素敵な多肉植物ガーデンが紹介されています。
購入したいのはヤマヤマだったのですが
先月楽天でポチリと4回やらかし金欠病の私^^; 
実は先日義母から主人に「お赤飯を炊いたから取りに来る?」と携帯に連絡があり
てっきりその時にバースデイプレゼントで  おこずかいをくれると
思っていた私たち2人とも撃沈 ww
「おこずかいはまた今度美味しいものを食べに行ったときにねぇ~ッ」だってぇ~ 汗
主人が「アテにして先にポチッとけば?」と言われたのですがポチらずガマンして大正解♪

ホント クレジットカードって怖いよねぇ!
お金がなくてもモノが買えるんだから^^;
楽天ポチリ病からなんとか脱出しました。

お時間のあるかたは[ 続きを読む ]からどうぞ~☆
その前にポチリコ♪ヨロシクデス^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ<にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

実は私 GW明けにあるブロがーさんのShopがオープン予定なのを楽しみにしています。
その分は  を確保♪ 
最近朝型タイプの私 ww
あとはオープン時に起きていられるかどうかにかかっています。
来週は主人が夜勤シフトなのでガンバッテみます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/507-d6ea5a9c
    この記事へのトラックバック