---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


OLYMPUS  E-PL2 練習中♪

2011年05月05日 13:28

先日ようやく手にしたOLMPUS E-PL2で撮影しました。
天気予報では晴れなのですが
神戸でも黄砂がたくさん飛んでいて
周りがなんとなく黄色っぽく見えます。
昨年末に手術を受けてからなんとなく落ち込んでいる私に
(毎月のモノがないので生理痛が無くなり身体的にはラクなんですけど)
主人が見るに見かねて?新しいカメラを買ってくれました。
今まで使っていたEos Kiss D Nのマクロレンズが10万以上するので
OLYMPUS E-PL2のダブルレンズキット&マクロコンバーターを購入。
マクロ マイクロコンバーターはレンズの上に装着できるお手軽なもの。
連休明けに取り寄せてもらうのでマクロはもう少しおアズケです。

↓ 応援してね♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
アリガトウゴザイマス♪


アネモネ パープル。

アネモネ パープル。

アネモネ ピンク。

アネモネ ピンク。

チューリップ アンジェリケ。

アンジェリケ。

勿忘草。

勿忘草。

↑は自宅近くの市民花壇で撮影をしました。
アングルがどうしても同じようになってしまいます。
なんとなく変わり映えのない写真になってしまいました。
チューリップもそろそろ終わりですね。
来年は我が家のベランダにも咲かせたいです。


そして↓ は自宅のブロンズ姫です。

ブロンズ姫。

多肉ちゃんたち 増やし隊♪ということで
ジフィーポットで葉挿しで育てていますが
なかなか根付いてくれません^^;
秋秀麗くらいです。芽が出てきてるのは。。

先日ふっとカブリコア?を見てみると
ゲッ!  枯れかけてました~ 汗。。
宿根ガザニアティラミスばかりに目が行って
カブリコアのことをすっかり忘れてしまっていました。
根元がかなり枯れています。ガァ~ン・・・
早速切り込みをしたけど元気になってくれるかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/505-4de4bf9b
    この記事へのトラックバック



