---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

じっとガマンの私デス♪

2011年05月03日 09:57

今日は2度目の更新です。。
家電量販店にGO!と思っていたら
主人☆録画していたドラマを視聴チュー^^;
邪魔をすると買ってもらえそうなのも買ってもらえなくなりそうで
ブログの更新をしています 笑

念願のガザニアティラミスが一輪咲きました。
お花は結構大輪です^^;

ガザニア ティラミス。

そしてコチラ↓ ド根性多肉 ブロンズ姫。。
昨日見たら蕾が付いておりました。
なんという生命力なの~???
ひぇ~ すごく巨大化しているうえに蕾まで^^
その生命力☆ちょっと私に分けてチョウダイ♪ 笑


ど根性ブロンズ姫。




あぁ~ 早く行きたい^^;
カメラコーナー 笑
じっとガマンの私デス(;一_一)






ポチリコ応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
アリガトウゴザイマス♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/504-53d99ecc
    この記事へのトラックバック