---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


ベランダの多肉&お花♫

2011年04月21日 08:25

昨日に引き続き我が家の多肉ちゃん達とお花のご紹介デス^^

お時間のあるかたは[続きを読む]からどうぞ。。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
応援 アリガトウゴザイマス!♪
↓ エケべりア系。野ばらの精はもうすぐお花が咲きそうです。

チワワエンス・野ばらの精・花うらら。








お花つきのおぼろ月・ちょっと元気がない虹の玉・月兎。

おぼろ月・虹の玉・月兎。









先日やっとGET!した宿根草 ww
ガザニアティラミス♪
コチラももうすぐお花が咲きそうです。

念願のガザニアティラミス。

このコ達を見てつくづく思います^^
あぁ~ やっぱりマクロで撮りたい~~~☆


コメント

  1. mananeko | URL | -

    先日はコメントありがとうございました♪

    多肉ちゃん、みんなかわいいですね(*´艸`*)
    やっぱ癒されます~(。u艸u。)ホ゜ッ
    私もマクロ撮影したいんですが、どうしてもボケます(笑)

  2. lancia | URL | kHmSEWWs

    野ばらの精のお花、もう少しですね~
    いかにもエケって感じの蕾がかわいい♪

    マクロレンズ、いいですよ~←悪魔のささやき?(笑)
    私はEOS Kiss Xを使っているのですが
    (ソーイングブログの撮影はコンデジ)
    マクロレンズはSIGMAの70mm 1:2.8のを使ってます。
    どうみても腕がレンズの性能に見合ってないのですが
    それでも格段にいい絵が撮れます。

  3. hisae。 | URL | -

    v-254 mananekoさん

    コメント☆アリガトウゴザイマス。
    mananekoさんちのベランダガーデンを目指して
    日々多肉ちゃん生活に励んでおります。
    私☆ハマったらなかなか抜けられないタイプ♪何です 笑
    ロハス 出展されるんですか~?
    行ってみたいな 今年こそ^^



    v-254 lanciaさん


    おぉ~ lanciaさん マクロレンズお持ちなんですね~。。
    羨ましいわん。イチデジ触るとやっぱりマクロレンズ欲しいです^^;
    普段は重たいのでお蔵入りのkiss DNなんですが
    毎年春になるとモソモソ~っと出してきて使っている私です 笑
    しかし無職の私。。そうそう簡単に手に入れられません^^;
    今年の結婚記念日11月辺りにダーにおねだりしてみます。
    それまでいろんなお店をリサーチしておこうと思います。
    ちょうど今日三宮方面に出かけるのでまずそちらへ行ってきます。
    ふふふっ!楽しみ~♪

  4. yu-yu | URL | TluyS4YI

    はじめまして

    ブログ村・ハンドメイド初心者からきました。
    ハンドメイド初心者です。。。
    なんだか私の好きがたくさんなブログで、コメントせずにはいられませんでした*^^*
    ハンドメイド・写真・多肉・JANK・・・いいですね~☆
    TOPの画像も数パターンすてきなお写真です。
    またお邪魔しますね♪

  5. hisae。 | URL | -

    v-239 yu-yuさん


    はじめまして。
    コメント☆アリガトウゴザイマス。
    おんなじ初心者同士^^仲良くしてくださいね。
    TOP画像は↓のコピーライト欄のphoto by あおいさん
    ミントblueさんの画像をお借りしています。
    自分でTOP画像を作りたいとは思っているのですが
    なかなか時間がなくて^^;

    こちらこそこれからもよろしくお願いします<m(__)m>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/500-44520221
この記事へのトラックバック



