---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


マクロレンズ☆欲しい~~~ 笑

2011年04月20日 08:55

最近始めたベランダガーデニング。。
今日はその中で厳選したコをご紹介します。

お時間のあるかたは[続きを読む]からどうぞ。。

その前にコチラもポチリコ♪
お願いします m(__)m

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
応援 アリガトウ♪

ロウルサンコさん便♪ 増殖なう!

増殖 なう!









姫星美人。。

姫星美人。








100均のホーロー鍋に子持ち蓮華をin!

子持ち蓮華。








ちまたで大人気らしい ドラゴンブラッド^^

ドラゴンズブラッド。









秋秀麗の葉っぱから新芽が出てきました^^
うぅ~。。かわゆい~~~☆

秋秀麗の挿し芽。







最後に主人が好きなカレンディラと間違えて
購入したムルチコーレ^^;

ムルチコーレ。

Eos Kiss D N で撮影をしました^^
あぁ~ マクロレンズ☆ 欲しい~~~ 笑


コメント

  1. tsukino | URL | -

    増殖だぁ♪

    おはようございます。^^
    きれいに並んだ多肉ちゃん達、いいなぁ、
    大切にされてるのがよく分かります。

    はじめての多肉ちゃんをホームセンターでミニミニ株を100円で買ったのがはじめ、ですが、たまに水をやる、ぐらいしか知らずに、「大きくなったねー。でもアンバランス?」すでに間延び状態に陥っていました。

    その後、アリスガーデンさんと三本松フラワーさん(多分今日届きます)で、そしてロウルサンコさん(まだ入金前)と、これでやめる・・・が止まらなくなりました。(笑)

    ついつい、新しい品種が欲しくなってしまう沼ですね。;;;
    リネンといい、カメラといい、私のつぼにはまるものばかりです。^^
    実はPENは欲しかったのですが、出始めとても高く、D40だけで我慢してます。
    最近値下がりしてきたので、またうずうずしてますが。;;;

    私も多肉ブログ早く作らなくっちゃ★です。^^

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 tsukinoさん


    そうですよね~e-263
    きっと多肉ちゃんが好きなかたは
    同じ道を行ってると思いますョ(意味わかるかな?)
    私も多肉ちゃんを見つけたら止まりません^^;
    なんせ長浜でもお土産屋さんで「雅楽」という
    多肉ちゃんを見つけてv-344
    200円でGET!してきたくらいですから。。 笑
    主人もアキレ顔してました。 
    「なんで土産物屋でタニクやねん!」って
    突っ込まれました 笑

    多肉ちゃん ブログ楽しみにしています。
    その時はリンクをさせてくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/498-308e5964
この記事へのトラックバック



