---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

[残念賞]が届きました。ほっこり気分。。

2011年04月19日 09:07

Sei Feliceの心のseiさんのブログ4万Hitのカウプレ企画☆
見事に[ 残念賞 ]に当選いたしました。
Kids用のマスク&おまけを送っていただきました^^
私には子供がいないので残念賞に応募するかどうか
少し考えたのですが。。ちゃっかり応募しちゃいました。
ご近所のドノママさんにプレゼントしようかなぁ~とお悩み中です。
ぬいぐるみのウサちゃんに付けることに決定!!


追記アリ2011.04.29 14:10
頂いたKidsマスクはお隣の女の子にプレゼントしました♪
「給食当番」の時に使います~ということで
とっても喜んでいただけましたョ~♪
可愛い~♪可愛い♪ってママさんのほうが嬉しそうでした^^

頂いたお品は [続きを読む]からご紹介です♪
可愛いメッセージ♪ つき。。

seiさんから。

女の子用。。kidsマスク。。
ウサギのぬいぐるみちゃんに付けちゃおうかしら?

kidsマスク 女の子用。

おまけもいただきました。
か・わ・い・い~~~☆
kidsのいない我が家には無縁のモノばかり。。
ちょっぴり嬉しい私デス^^

おまけ付き。。

チョコレートカーはすぐにチョコレートって判ったのですが
飴?と思っていたらコチラもチョコレート。。
横で見ていた主人が「食べてもいい?」と聞いてきたので
「どうぞ~☆」 笑
子供みたいな主人です。笑 私も同じく子供みたいデス^^;

飴?ト思っていたら。。


Seiさん 子供がいたらこんなに幸せな
ほっこりとした気分になれるんだなぁ~と
主人と2人で笑いながらチョコレートを食べました。
ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね。


コメント

  1. sei | URL | -

    hisaeさん こんにちは^-^*
    素敵にご紹介いただき有難うございました♪

    ご主人さまとの会話、
    すごくほっこりとしました。
    可愛いご主人☆
    夫婦でチョコを・・・(〃∇〃)
    そんな時間も素敵だな~
    取り合い奪い合い隠し合いの我が家なので。。

    パッチンピンも家事中はかなり愛用してます♪
    気づいたら前髪についたままスーパーに
    行っちゃってたり(笑)
    おっちょこちょいでマイペースな私ですが
    これからも宜しくお願いします^^*

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 Seiさん

    こちらこそ可愛いプレゼント♪
    ありがとうございました<m(__)m>
    チョコ☆取り合い奪い合い隠し合いも
    楽しそう~~~☆
    2人でいただいたチョコも
    とっても美味しかったです。

    パッチンピン♪
    前髪が伸びてきたので
    オクでポチリしようか?と考え中だったので
    ナイスタイミング☆

    ありがとうございました。

    それからオク☆
    早寝早起きさんの私^^;
    終了時間まで起きてられませんでした^^;

    これからもステキな作品☆楽しみにしています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/497-c49c32ad
この記事へのトラックバック