---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


昨日から3連休ですww

2011年04月04日 14:30

3月17日夜勤明けでその日1日休んだだけで
ずっと日勤が続いていたウチの主人ww
昨日から3連休♪せっかく本人も「やっと休める~。。」と
楽しみにしていたのに昨日は義母に呼び出され機嫌が悪いww
[ふきのとう][こごみ]など天ぷらにしてほしい。。そうで
調理師の主人にお願いの℡をかけてきたみたいです。

そうとも知らず私も3連休何処に連れて行ってもらおう?
と秘かに思っていたので少々オカンムリ<(`^´)>
「なんで勝手に予定を入れたんョ~!!!」
と喧嘩になり2人ともお疲れモードに突入ww



ベランダガーデン。



主人は寝ころんで録画していた番組を観て。。
私は気分転換にベランダガーデニングに。。
多肉ちゃん♪ カット苗便も届いているので(先日のとは別口で)
日光をたっぷり浴びることができるようにと
アチコチに移動させたり・・・ してると結構足腰に来ます。
あぁ~ 年は取りたくないなぁ~(@_@;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/485-617fe890
    この記事へのトラックバック



