---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

petit モチーフ編み始めました。

2011年03月28日 11:18

コチラも昨日植え変えたばかりのハートカズラ。。
パフェ風のガラス容器に移し替えました。

ハートカズラ 植えかえ。

コチラはジァムの空き瓶に ドラゴン・・・?

ドラゴン・・・?

最近多肉三昧で小物隊(通称:減らし隊)のミッションがこなせていません(@_@;)
が・・・ 昨日からソーイングではありませんが
私の定番 petit モチーフを編み始めました。
昨日は午後から2枚完成♪
ボチボチですが気分は上昇チュー 


コメント

  1. ぴか | URL | WN5FwF9.

    こんばんは(*^^*)

    先日は、ご訪問&コメントありがとうございました..。.:*・゚
    多肉さん、ドンドン増えていってますね。
    色んな形の物があるので、探す楽しみが増えますよね。

    hisaeさんは、編み物、ソーイング、ヨガ…色々されているのですね。
    (もっと他にもありそうですね。後でまた読ませて頂きますね)
    引きこもりがちな私ですが、好きな事なら頑張れてしまいます。
    最近は新しいことに取り組んでいないので、hisaeさんを見習って
    色々やってみようと思いました。
    これからもどうぞ、よろしくお願いします..。.:*・゚

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 ぴかさん

    ご訪問&コメントありがとうございます。
    とっても嬉しく思っております。
    多肉ちゃん達を見ていると
    こんなに小さいのにガンバッテ生きているんだなぁ~
    ・・・と ふと思います。

    ぴかさんの多肉写真を拝見して
    うっとりして癒される毎日です。
    私はどれも中途半端で広く~浅く~
    なんでも興味があるので好奇心が旺盛なのかも^^;
    ブログには愚痴などもこぼしていますが
    ごゆるりとご覧くださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/482-fd0f99d4
この記事へのトラックバック