---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


散財しました。

2011年03月26日 19:03

お菓子と花の素材集 Sweets & Flowersお菓子と花の素材集 Sweets & Flowers
(2011/01/19)
Atelier*Spoon

商品詳細を見る


↑ 買ったはいいけど使い方がイマイチ判らず^^; 困惑中 ww
Photoshopでないとやっぱり使えないのかなぁ~。。
どなたかご存知のかた お助けを~~~☆

そして↓ ipod nano 第6世代 2台購入。

ipod nano 2台購入。


そして今日買ったばかりの新入り多肉ちゃん達♪
ホワイトの陶器が可愛い~。
探していたミセバヤを発見。
多分花うらら?と寄せ植えにしてもらいました。
>真ん中の写真は多肉ちゃん BOX。
Sweets&Flowersの中の素材で写真加工を
picasa 3で試みましたが 挫折^^;
もっと学習しなければ^^;


画像差し換えました^^


新入り 多肉ちゃん達♪



好きなものを買ってストレス解消~~~☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/480-4de8291d
    この記事へのトラックバック



