---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ブログ再開にむけて・・・。

2007年03月29日 18:04

友達のKちゃんがハンドメイドブログを開設しました。
「素直なままで」というブログで、
主にハンドメイドの作品の紹介ブログです。
私も写真ブログ再開しようかなぁ~・・・、と思いつつ、
まずはお決まりの桜で再開しようかなぁ~と、考えています。


コメント

  1. ぴろ | URL | -

    こんばんは~。早速、見てくれてありがとうね。これから、色々教えて下さい。写真、楽しみにしてるよ。

  2. fuwafuwa8231338 | URL | DhNg1.mA

    >ぴろさんへ
    コメントありがとうございます。
    お互いに3日坊主にならないように
    頑張りましょう~(笑い)
    これからもよろしくね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/48-466b9973
この記事へのトラックバック