---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

体調を崩してました。。

2011年03月20日 09:49

16年前の阪神・淡路大震災で被災した私。。
当時はまだ独身でマンションの6階で1人暮らしをしていました。

実は先日のブログをUPした後通院している病院の予約センターから電話がありました。
主治医のDr.が17日から東北の被災地へ災害医療支援に向かわれるため
出発前に診察をしてくださるとの連絡でした。

本来の予約は18日だったのですが「被災地に向かう前に診察をしたほうがいい」
という主治医のDr.の判断で16日に診察を受けることができました。
繰り返し報道されるテレビの映像で精神的に気力がなくなってしまっていました。
ちょうど主人が休みだったので車で病院まで連れて行ってもらいました。

診察室に入って少しDr.とお話をしました。
私 「地震で体調が悪くなって…」
Dr. 「そうだと思ったから向こうに行く前に診察したほうがいいと思って変更したのよ」と・・・。。

Dr.が被災地に行ってしまうと聞いてすごく不安になってしまった私。。
聞くと「23日には帰ってきてるからね」と
終始笑顔で診察をしてくださいました。


自宅に帰ってからは眠ってばかりで
今日ようやく少し元気が出てブログの更新をしました。

私もめげてなんかいられない。。
少しずつ頑張るぞぉ~^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/477-ea0e52f2
    この記事へのトラックバック