---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大震災被災者のかたにお見舞いを申し上げます。

2011年03月14日 09:20

いつかは起こると言われていた震災が起こりました。

被災者の皆様に心からお見舞いを申し上げます。

阪神・淡路大震災を体験した私はブログを更新する気にもなれず
4日目の朝を迎えました。私の住んでいる地域は
震災で自宅が全壊・火災による被害を受けて
コチラに引っ越しをされてきた方々ばかりです。
地域のコミュニティの呼びかけで「節電・節水」を心がけています。
この棟はひっそりとしていて怖いくらい静まりかえっています。

原発などの不安要素もありますが
東北地方・太平洋沖の皆様 負けないでください。

追記 2011・3.14 11:25AM
阪神・淡路大震災体験者としてのアドバイスです。
各自治体から指定されている各戸の避難場所に避難をしたほうが
救援物資・食料などが各人に配給されますので自宅におられるよりは
孤立せずに安心だと思います。余震が続きますので自宅には戻らないでください。
ご近所のかたと一緒だと安心感が増すと思います。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。