---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


大幅にリニューアル♪

2011年03月06日 07:00

今日も多肉ネタです~~~☆
先日の寄せ植え。。解体して植え変えました。

イチデジで撮影。

じゃ~ん♪解体ショー どうでしょう?


オクで購入したカット苗 解体して植え変え。

そして他のも数個こうなりました。


多肉ブリキに植え変え。

紅稚児・南十字星・紅葉祭・もう一つは?名前わかりません。

そして最後はクローバー ティントセピア。。
このコだけベランダに出しています。
夜はまだまだ寒いのでお家に入れます。

クローバー ティントセピア。

もうすごくのめりこんでいます^^;
コレをこうして~ アレをこうして~ と主人を使いまくりました。
これだけしただけで疲れて息切れ気味^^;
主人はそばでアキレ顔 (@_@;)
凝り性の私。。デシタ^^;


コメント

  1. ひかり | URL | -

    こんばんは

    hisaeさん。こんばんは~

    ちょっと忙しくしていまして、やっと来れました。

    多肉ちゃんに、はまっているんですね~
    私の所は、春はまだまだですが、hisaeさんの
    所は、もうすぐですね。(うらやまし~)

    応援ぽちっとして、又来ま~す。

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 ひかりさんへ

    こんにちは。
    こちらもまだまだ寒い日が続いております。
    寒いとゆうより曇りがちな日々です。
    大人用バッグ素敵ですね。
    ドイリーも撮影小物として使っていただいて嬉しいです♪

  3. lancia | URL | kHmSEWWs

    多肉ちゃんの寄せ植え、作り直したんですね~
    ブリキ(?)の鉢もいい感じ♪

    うちの多肉ちゃんもまだ家の中です。
    日当たり悪いので早く外に出したいところなのですが
    まだもうちょっと先かな。。。

    先ほどメールしたのでお時間ある時にでも見てください~

  4. hisae。 | URL | -

    v-254 lanciaさん

    メールありがとうございました。
    お返事をしましたのでよろしくお願いします。

    コチラもまだまだ寒くてお昼の2~3時間ほど
    日光に当てています。元気に育ってくれるといいのですが^^;
    ワイストだけ外に放りだしています^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/475-59fca36c
この記事へのトラックバック



