---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


みどりの雑貨屋さん。

2011年03月04日 12:13

昨日に続いて今日も朝から行ってきました。
みどりの雑貨屋さん 。
最近主人の休みの日には必ずとゆっていいほど行ってます^^
今日も可愛いコ達がイッパイいました。
お近くのかたは是非行ってみてください。お勧めのお店です。

いつものごとく取っては戻し取っては戻し^^;
多肉ちゃん 4点
ブリキポット 2点
木箱 1点

写真撮影がまだなので近々Upしますね☆

モバイル会員になると10%Offになるということで
早速会員になりましたョ ♫
近々暖かい日に植え変えようをしようと思っています。

今月18日には三宮の御幸通りに新店舗ができる予定だそうです。
HPによるとですけど・・・。
病院の帰りに寄ってしまいそうです。

昨日のHC。。行くのやめておけば良かった?
ちょっぴり後悔の念^^;
春はまだこれからなのに突っ走ってしまいました^^;

多肉 ビギナーなので枯らさないか心配です^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/473-cd79907b
    この記事へのトラックバック



