---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


Going my way~♪

2011年03月03日 15:11

昨年せっかく購入したミシンを放置プレイ♪
Going my way~☆チューの私です。
mixiの多肉のコミュニティーで足跡を付けまくっています。

多肉植物を栽培されているかたのブログを拝見していて
「う~ん!可愛い~。欲しい~♪」と急に思い立ち
3月に入っていることだしそろそろ入荷をしているのでは?
・・・と午前中 HCに行ってきました。
取っては戻し 取っては戻しを繰り返して
↓ 厳選したのはコチラ6種類の多肉ちゃん達♪


3月3日(水)購入A

↓ ちょっとピンボケになっちゃった。。^^;
真ん中の子はお花付き~。
1個 198円也。。むふふ~っ^^

3月3日(水)購入B

そしてコチラ↓ 先日オクで落札して寄せ植えにした多肉ちゃん達♪
イチデジで撮ると感じが違いますか?
徐々に発根しつつあります^^

イチデジで撮影。

多肉ちゃん達を前にいろいろ妄想チュー♪
憧れの多肉ガーデンを目指しているけど
あいにく我が家のベランダは西日が強く
午前中はあまり日光が当たりません。
元気に育ってくれるといいなぁ~^^


コメント

  1. lancia | URL | kHmSEWWs

    ムププッ、急激に増えてる~
    多肉病は急激に重症化するのよね^^
    紅葉祭は成長早いから伸びてきたら
    カットして挿すとたくさん増えますよ~

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 lanciaさん

    こんにちは。
    紅葉祭 アドバイスありがとうございます。
    多肉熱 かなり重症化してます^^;
    どこに行っても多肉ちゃんばかり探しています。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/472-8ea0c98a
この記事へのトラックバック



