---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


出来上がりました。

2011年02月27日 07:29

先日発注いていた眼鏡が昨日ようやく手元に来ました。
私は最近流行り?のフレームなしの眼鏡にしたかったのですが
度数が強すぎてNG^^; ↓ の眼鏡を作りました。
ずっとコンタクトレンズの生活をしてきた私。。
階段の上り下りがが少し怖いです^^;
なんとエレベーターに乗ると周りが湾曲して見える~^^;

出来ました。

なんせこんなにぶ厚いレンズですもの。。ほほっ。。

ぶ厚いレンズ。。

フレームが昔懐かしCK。。でもババクサイ~。
主人に言うと「年相応。」

昔懐かしck。。

これからは目が疲れたら眼鏡に切り替えます。

昨日の夜・・・というか深夜久しぶりに喘息発作が起きました。
発作を抑えるための吸入薬を吸入し様子見。
心配することなくグッスリ眠れました。
原因はやっぱり頭痛のために飲んでいたお薬を飲みすぎたぁ~^^;
・・・からだと思います。反省。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/470-8f8e3790
    この記事へのトラックバック



