---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


肩こりと頭痛。

2011年02月08日 09:01

先日3日の婦人科検診でDr.からOKが出たので
今日からyoga教室通い再開です♪
2か月以上もストレッチをしていないので
肩がコリコリ&目がばしばし。。
ここ何日間か頭痛もしています。
そんなわけでしばらくPCを触らずに過ごしていました。
そんなわけでブログの更新も滞っていたわけで。。
手術を受けて視力が良くなったのか?
はたまた疲れやすくなっているのか?
コンタクトレンズも15時頃取って
薄ぼんやりとした世界で生活しています^^
眼鏡を買ってくれると主人がゆってくれているので
あちこちの眼鏡屋さんに冷やかしに行っています 笑
私 結構視力が出にくいので7ミリくらいのレンズになるそうで。。
できたらフレームなしの眼鏡がほしいなぁ~と思っていたところ
主治医のDr.がオシャレな眼鏡をされているので
お尋ねしたところ大阪の大丸で10万位かかったとのこと。。
う~ん 10万かぁ~と眼鏡もピンキリだものね~。

でも早くこの薄ぼんやりとした世界から脱出したいわぁ~^^;
今日のyogaで肩こり&頭痛。。楽になればいいけど。

↓ 肩こりさんの私をポチリコで応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


コメント

  1. lancia | URL | kHmSEWWs

    ↓の婦人科卒業、よかったですね^^
    肩こりはよくなってますか?

    ヨガ、いいですよね。
    ジムに行った時にやることあるのだけれど
    ここ最近やってないなぁ・・・^^;

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 lanciaさん こんにちは。

    最近肩コリ&頭痛がひどくついに指圧に行ってきました。
    少し楽になりました^^
    毎年この時期は指圧マッサージのお世話になります^^;
    今日はyogaもあるのでさらに楽になるといいのですが・・・^^;

  3. iku | URL | -

    hisaeさんこんばんわ☆
    先日はカウプレにご応募いただき温かいコメントありがとうございました<(_ _)>
    コメレスがすっかり遅くなってしまってごめんなさい。。。
    手術で入院されていたのですね。。。お身体その後いかがですか?
    私も婦人系の病気で独身の時に開腹手術をしたのですが、寒いときに傷が痛むの
    わかります。しかも乾燥すると突っ張る感じがするんですよね。
    身体にメスを入れると体力も少なくなってるし何かと支障が出たりするのでムリしないで
    ゆっくり養生してください。
    私も肩凝りが若い時からひどくて、腰痛にも悩まされてます。
    視力が弱いと余計に肩凝りもひどくなるんでしょうね~
    寒い季節は肩凝りがひどくなるので私も悩ましいところです><

  4. hisae。 | URL | -

    v-254 ikuさん 

    こんにちは。
    カウプレとても楽しく参加させていただきました。
    ありがとうございました。

    ikuさんも開腹手術経験者さんなんですね~。
    ホント、身体にメスを入れるって
    ストレスにもなりますし体力も必要ですね。
    手術をしてからすごく疲れやすくなりました。

    せっかく購入したミシンですが
    のんびりゆっくりペースで頑張ろうと思っています。
    まずは新しい眼鏡をGet!しないと・・・。笑


    それに今年は新たな野望がありますし^^;
    多肉チャン栽培です。楽しみ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/466-9e70a684
この記事へのトラックバック



