---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


リバティでふんわりがま口完成♪

2011年01月30日 11:04


[パターン協力] Love*lemoned* Rei。。さん

薄めの接着芯を使ったのでカタチが微妙ですが^^;
なんとか出来上がりました♪
リバティ C&Sさん限定 aronaで作りました。
減らし隊ミッションでなんとかカタチにすることができ
ウレシイ私です^^
でも薄い接着芯で作ったのでペら~んと薄くなっちゃいました^^


リバティ C&S限定 arona でふんわりがま口。


中身です。接着芯が薄いからか
ちょっと微妙。。

中身。

裏側はこんな感じになりました。

裏側。

先日のぷっくりがま口と大きさを比較しました。
ぷっくりがま口・・・ 中に新聞紙をたっぷり
詰め込んでいるのでちょっとぷっくりしすぎ~ 笑
コロコロしてます~~~ 笑

Dr.喜んでくれるかな~?

ぷっくりがま口と比較。


↓ リバティデビューした私にポチリコで応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


コメント

  1. megu | URL | -

    hisaeさん、おはようございます^^
    aronaのがま口ちゃん可愛いですね(ノ´∀`*)
    hisaeさん、上達早い!!(゚ロ゚屮)屮
    きっとDrも喜んで下さいますよ^^

  2. ひかり | URL | -

    こんにちは~

    うわ~このお財布とっても素敵~
    色合いも大人かわいい~って感じですね。

    私なら、大喜び!!手作りのプレゼントって
    心がこもっていて、良いですよね~(*^-^)ニコ

  3. natuki | URL | -

    こんにちは~^^
    とっても素敵ですねv
    しかもきれぃに出来てて。。
    絶対喜んでくれますょw
    私もがま口は1回しか作ったことがなぃので
    またチャレンジしてみょぅかな。。
    減らし隊のぉかげでぃろぃろチャレンジできそぅです♬
    またup楽しみにしてますね^^*

  4. hisae。 | URL | -

    v-254 meguさん

    お返事遅くなりました<m(__)m>
    上達しましたか♪
    そういって褒めていただけると
    創作意欲がわきます^^

    コチラは今日主治医のM先生にお渡しできました。
    喜んでいただけたのでよかったです^^

    v-254 ひかりさん

    こんばんは。お返事が遅くなり<m(__)m>
    今日Drにお渡ししました。
    喜んでいただけて嬉しかったです。

    YUWA苺のがま口は明日婦人科のDr.に
    プレゼントしようと思っています。
    忘れないように持っていかなきゃ~♪

    v-254 natukiさん


    こんばんは。お返事遅くなり<m(__)m>
    おほめいただき嬉しいです。ありがとうございます♪
    がま口が前よりも上達したので嬉しいです。

    私も減らし隊でいろいろ作る楽しみを味わうことができてHappy♪
    これからもチャレンジします。
    次の目標はファスナー付けかな? 笑

  5. lancia | URL | kHmSEWWs

    わ~、素敵ながま口ができましたね^^
    喜んでもらえますよ~♪

    おっ、次のチャレンジはファスナーなんですね~
    作るのはポーチかな?

  6. hisae。 | URL | -

    v-254 lanciaさん


    次の目標のファスナー付けは
    私にとっては難関だったりするのです^^;
    がま口のほうが簡単。。カモ?

    2人のDr.に喜んでいただけたようなので
    ホッとしました^^

  7. yuki | URL | LmUSsZF2

    やっぱりリバティは可愛いですねー。
    がま口はばっちりですね。
    ファスナーつけもきっと慣れてくれば大丈夫ですよ。
    私も最初ころはファスナーつけ、苦手でしたもの。

  8. hisae。 | URL | -

    v-254 yukiさん

    ようやくリバティデビューすることができ
    次は何を作ろうかな~。。と考えた時
    ふと思ったのが ファスナー付けという難関^^;
    ・・・チャレンジしようとは思いつつ
    毎日が過ぎて行っている今日この頃です^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/464-82b14c6d
この記事へのトラックバック



