---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


モチーフ3枚完成♪

2011年01月17日 07:42

やっとモチーフ3枚編めました。定番のモチーフたちです。
オバサンへのお返しは永楽堂のたこせんべいor
たこまんじゅうにしようかと主人と相談をしています。
ここのたこせんべい 美味しいんです^^
さらにたこまんじゅう 1個135円するだけあってさらに美味♪
中には黒豆入りの白餡がたっぷり。

このモチーフは地域のかたが病院にお見舞いに来て下さったときに
「食べるもんがいいやろ~」とお菓子を頂いたので
モチー1枚&写真をフレームに入れて&COOPさんの500円商品券
をお返しにしようと思っています。
このお菓子チョコレート菓子で主人が大喜びで食べちゃいました^^;

ところで病気のお返しのタイミング♪
いつなんでしょう?普段入院なんてしない人なんで。。
快気祝いでのしはつけるのでしょうか? オバサンへのお返しだけに付けたらいいと思うのですが^^;
お世話になった女性Dr.お二人にも何か身につけていただけるものをと考えているのですが
こちらはお返事待ち^^; お願いできればいいなぁ~ 


新しく撮影小物が加わりました♪

お見舞いのお返しに編みました 2


お見舞いのお返しに編みました 3


お見舞いのお返しに編みました 1


お見舞いのお返しに編みました 5


↓ ポチリコで応援してください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村 Thanks!



コメント

  1. lancia | URL | kHmSEWWs

    どれも素敵なモチーフ♪
    木彫り(?)の小物もかわいいわ~

    ↓のあずきのチカラ、私は自作したのを使っているのですが
    ほんのりとあたたかくてほどよい重量感でいいですよね。
    肩に乗せたりもしてます^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. hisae。 | URL | -

    v-254 lanciaさんへ

    モチーフおほめいただきありがとうございます♪
    あずきのチカラ☆ハンドメイドなんですね~^^
    コレ♪結構重宝してます。

    「減らし隊」のミッション 布山&パターンをブログにUPするが
    まだクリアできていない私。。
    近々UPできるようボチボチやります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/457-94ed218b
この記事へのトラックバック



