---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


編み編み始動。

2011年01月14日 19:13

今日夕方自宅のインターホンが鳴りました。
出てみると「書留をお届けにきました~」
差出人を見ると信州のオバサンから。。
ん?これって現金書留じゃない?と思いながら
封を開けてみるとなんと「お見舞い」の封筒の中から
手紙と現金○万円が入っていました。 (@_@)
このオバサン 以前日赤病院の外科病棟の婦長さんでした。
定年になってからも評判がいいと老人ホームからお誘いを受け
今も現役の看護師さん♪
手術の不安もあり親戚の中でこのオバサンにだけ手術を受けることを伝えていました。
手紙には「お返しはなしにしてね。」と。。
そこで思いついたのが定番のモチーフを贈ろう♪
今日は1枚編めました。
今年のハンドメイド初めはやっぱりモチーフ♪
編み終わりましたら画像でご紹介をしますね^^

このあとお礼の電話をしようと思います。


↓コチラもポチリコ応援お願いします♪
編み編み始動にポチリ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村 Thanks!



コメント

  1. SHIN | URL | 8gD7dv2o

    はじめまして!
    減らし隊に参加中のSHINと申します。
    どうぞよろしくお願いします♪

    ソーイングだけでなく、編み物もされるんですか?
    私、編み物は全然ダメで・・・って
    裁縫も大して上手くないんですけど。(笑)
    どんなモチーフなんだろう?紹介されるの楽しみにしています♪

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 SHINさん


    はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
    ソーイングのほうは昨年7月にミシンを購入して
    チクチクし始めたホントの初心者です。
    どちらかというと編み物のほうが得意です。
    今3枚目の最後のピコット編みで放置プレイ♪してます^^;
    いつもの定番モチーフですが出来上がりましたらUPしますね。

    そんなわけで小物隊(減らし隊)に
    参加をさせていただいておりますが
    布小物製作はチャレンジ なう!です^^

    よろしくお願いします。
    r

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/454-6a46bd95
この記事へのトラックバック



