---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

小物隊(地道に布山、死蔵パターンを減らす)に入隊!

2011年01月09日 07:14


Take it easy!のyukiさん主催
小物隊(地道に布山 死蔵パターンを減らしましょう。)
通称 減らし隊に加えていただきました。

私は2月3日に婦人科のDr.の退院後初めての診察を
終えてからの活動になりますがよろしくお願いします。

今年は[身体の脂肪も減らし隊]私です^^

メンバーの皆さんとも楽しく交流ができればいいなぁ~
と思っておりますのでブログにお邪魔をして
いろいろ質問をしたりするかもしれませんが
ハンドメイド初心者ゆえの素朴な疑問♪と思って
どうぞ仲良くしてくださいね^^


手始めに作ろうと考えているのが
・コースター
・ブックカバー
・ランチバッグ
・モチーフ編み
・余裕があればRei。。さんパターンがま口。
 (極めて難関ですが。。)
 

ミシン初心者ゆえ簡単そうなものから^^

2010年 ミシンの稼働率が低かったので
今年はチクチク♪ ガンバリマス^^

ミシン。


コチラもポチリコお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. etyan | URL | -

    おはようございます♪
    この度、私も減らし隊に入隊させてもらうことになりました。
    私も、脂肪も一緒に減らし隊です。

    ぼちぼちと、楽しく減らしていきたいですね。

    一緒に頑張りましょうね。

  2. ふくちゃん | URL | -

    hisae。さん、今年もどうぞよろしくね♪
    ご無沙汰しちゃってごめんね。

    新年のご挨拶にと伺ったけれど…びっくりしたわよ。
    手術、入院なさっていたのですね!
    その後体調はいかがですか…私も2年前に婦人科の手術をしているので、
    その驚異的な回復力にびっくりです。
    寒いので、傷を冷やさないようお大事にね。
    ご無理なさらず、今年も素敵な編み編み作品を拝見できるのを楽しみにしています。

  3. yuki | URL | LmUSsZF2

    hisaeさん、減らし隊への参加、ありがとうございます。
    手術後だったのですね、絶対に無理をせず、のんびり参加してくださいねー。
    体が第一、健康じゃないと、縫いも楽しくないですからねー。
    ぼちぼちのんびり行きましょう。

  4. 蜜柑 | URL | 3fIBvpkA

    はじめまして。

    減らし隊に入隊しました、蜜柑といいます(^^)
    手術後なんですねゆっくりとハンドメイドはじめてくださいね!!

    また遊びにきますね!!

    どうぞよろしくおねがいします!

  5. 名前未記入 | URL | -

    v-254 etyanさん

    私も今年は小物隊(減らし隊)でガンバリマス。
    とりあえずは簡単なものからということで
    コースターから始めようかな~と思っています^^

    身体の脂肪もボチボチと減らしていきますョ♪
    現在-5キロをキープ中♪

    こちらこそ今年もよろしくお願いします。




    v-254 ふくちゃんへ

    ふくちゃんも婦人科系の手術経験者さんなんですね~。
    私。。驚異的な回復力ですか?笑
    アスピリン喘息もあり鎮痛薬が使えずに
    じっとしているよりも歩行リハビリをしたほうが・・・
    と病院の中をずっと歩いてました^^;

    お気遣い ありがとうございます。

    今年も編み編みに&ソーイング
    のんびり~ ゆっくり~^^
    ガンバリマス。




    v-254 yukiさん

    そ~なんです 術後なんですが
    小物隊(減らし隊)の存在を知り
    参加をしたくなった私です。
    お気遣いありがとうございます♪
    こちらこそよろしくお願いします。

    の~んびり ゆっ~たり ガンバリマスね~。






    v-254  蜜柑さん


    はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
    蜜柑さんも減らし隊に入隊されたんですね~。
    お気遣いありがとうございます。

    ゆっくりペースでソーイング&編み編み 楽しみます♪

    こちらこそよろしくお願いします♪
    私も後ほどお伺いしますね~。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/451-e4ad185f
この記事へのトラックバック