---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


今日はHAT神戸へ。

2011年01月05日 17:50

先日からほぼ日手帳を使っています。
今日は主治医のDr.の診察日で三宮方面へ出かけました。
おなかをかばいながら歩いていたので
神経を使ったのか帰宅する頃には
目の奥がじんじんとして 頭痛も少し^^;

3人のDr.に診ていただいているのですが
主治医のDr.はやっぱりM先生。
入院前日も診察予約を入れていたのですが
勝手にキャンセルしてしまいました。
そして三宮=人ごみというイメージで
外出をすることが怖かったのですが
なんとか無事に病院と自宅の往復ができました。
開腹手術後。。なんと12日目ですョ~(@_@;)
そして退院6日目。
最近の医学ってすごいなぁ~と改めて思います。

M先生に摘出した子宮の写真を見せると
 「うわぁ~ こんなんになってたん?」
私「コレ ブログにUPしたらえぐいですか?」
 「う~ん これはやめてるほうがいいかもね~」
・・・ということでえぐい写真をUPするのはやめました 笑

あれ~??? カテゴリーはほぼ日なのに^^;
話がずいぶんそれてしまいました。
12月は書く気も起きなかったほぼ日手帳。。
今月からは楽しく使ってますョ~^^
蛍光マーカーも2年くらい前?ロフトで買ってそのままだったのを使ってます。
病院の帰りにカモミールティ&オレンジティを購入。
コチラは明日のお楽しみ♪ということで。。

↓ 応援ポチリコ ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


ハンドメイド作品 何も作ってないのにゴメンナサイ。


コメント

  1. ちび★とり | URL | SjnC8iKQ

    hisae。さん、こんばんは。そしてあけましておめでとうございます。
    体調はいかがですか?無理はなさらないでくださいね。
    私も昨年まではほぼ日ユーザーでした。今年はかえちゃったんですが、
    やっぱりほぼ日のほうが使いやすいです。また戻すかも!?
    ということで、今年もまたよろしくお願いしま~す。

  2. hisae。 | URL | -

    v-254  ちび★とりさん

    明けましておめでとうございます。
    体調は良い~とは言えませんが
    ボチボチやっております^^

    やっぱりほぼ日♪ いいですよね~。
    ただお値段が~~~^^; 高い~~~^^;

    こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    リンクいただきます♪

  3. lancia | URL | kHmSEWWs

    (日が経ってしまいましたが)明けましておめでとうございます。

    その後、体調はがいかがですか
    無理しないでゆっくりと回復に努めてくださいね。

  4. hisae。 | URL | -

    v-254 lanciaさん

    明けましておめでとうございます。
    昨年はステキなプレゼント♪
    ありがとうございました。

    Dr.からの退院指導で
    「1か月くらいは静養をするように。」
    と言われているので
    今はゆっくり休んでリフレッシュしたいと思っています。

    今年もソーイングのこと
    いろいろ教えてくださいね~♪

  5. きいちご | URL | nlnTgiQk

    あけましておめでとうございます
    傷口は痛んだりしてませんか?
    まだまだ寒いようなので暖かくしてくださいね
    ほぼ日手帳 わたしも新しいのになりました♪
    新年から新しいのってやっぱり嬉しいデスね
    いろんなほぼ日情報やお裁縫情報など
    交換できたらと思ってます
    今年もよろしくお願いします

  6. 名前未記入 | URL | -

    v-254 きいちごさん


    あけましておめでとうございます。
    退院して帰宅後すぐに主人に「見る?」
    といって見せたら 「わぁ~ 痛そ~」だって。
    かさぶたが取れてかゆい~っていうところでしょうか~? 笑

    こちらこそほぼ日&お裁縫情報♪
    教えてくださいね~。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/450-7263ebba
この記事へのトラックバック



