---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

退院3日目デス。

2011年01月02日 11:54


年賀 BOUS



今日あたりからようやくPCの前に座ることができるようになりました。
ボチボチとコメントのお返事をさせていただいたりしています。
今朝は自分のものを洗濯したり食器を洗ったりしています。

まだまだ疲れやすくみなさんのブログにお邪魔をしたいのはヤマヤマなのですが
Dr.からもうひと頑張りをしないようにと注意をされているので
今日はこれくらいで。。

コメントをいただいた皆さん ありがとうございました。
とてもココロ強く嬉しく思いました。
ありがとうございました。

↓ 手術を頑張った私に応援のポチリコをお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ひかり | URL | -

    hisae。さん、おはようございます。

    いろいろ、大変でしたね。あまりご無理をなさらないように
    のんびりペースで、動かれたらと思います。

    hisae。さんに頂いたドイリーたち、どのように使おうか
    考えています。大切に使わせていただきます。(^.^)

    応援ポチット!!!

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    あけましておめでとうございます!
    携帯メールもありがとうございました^^
    なかなかすぐにレス出来なくてゴメンナサイ。。

    Drのいうように、もうひと頑張りをしないように
    まったり、のんびりしてくださいね♪
    ぽちりこ~!
    今年もよろしくね^^

  4. chako | URL | X.Av9vec

    hisae。さん。手術されたんですね。
    昨年中に退院されたようで良かったです。
    hisaeさんのモチーフ編み、やっぱり素敵☆です。
    どうぞ、ゆっくりしながら体を休ませてくださいね。
    今年もよろしくお願いします(^-^)

  5. hisae。 | URL | -

    v-254  ひかりさん

    応援ポチ♪ ありがとうございます。
    看護師さんから手術の翌日の朝
    「今から歩きますよ~」と言われた時
    「え``~今から歩くの~。。ウソでしょ~ 鬼~。」
    と思いましたが
    「今日一生懸命に歩かれたら明日以降ラクですからね~」
    という言葉に後押しされウォーキング。。
    退院してからは全然歩いてません^^
    のんびりペースでゆきます。

    モチーフ&ドイリー
    ひかりさんとコラボをテーマに編みました。
    写真撮影の小物として使っていただけたら嬉しいです♪



    v-254 Rei。。さん

    子育て&お家のことでお忙しいのでは?
    と思いつつ・ついメールしてしまいました。
    ゴメンナサイ<m(__)m>

    応援ポチリコ♪ ありがとうございます。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    交換会のアンケート結果も気になるので
    ブログUPされるのを楽しみにしています。


    v-254 chacoさん

    そうなんです~。。
    子宮取っちゃったんです^^
    取った子宮は主人からDr.にお願いして
    Lumixで写真を撮ってもらいました^^
    すごいツワモノですよ~。
    こりゃ生理痛がひどいのもうなずける(@_@)

    皆さんに内緒で義実家に行っていたことにしよう♪
    と策略していたのですが 笑
    根が真正直な私。。
    ウソをつくことができませんでした^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/449-d2fbc4d6
この記事へのトラックバック