---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


帰宅。

2010年12月30日 11:39

帰省ラッシュが始まる前に
予定より早く義実家から帰宅しました。

追記 2011/1/1/ 16:00
12/22に開腹で子宮全摘出手術を受けました。
12/30ようやく退院できました。
コメレスは後ほどさせていただきますね~♪

やっぱり自宅が1番♪やすらぐわぁ~ ホッ 笑
緊張していたせいか肩と背中がバリバリで目がばしばし。。

ハンドメイド交換会のコメントありがとうございます。
お正月あたりにボツボツブログめぐりを始めたいと思っています。
↓ コメントありがとうございます。

コメレスはのちほどさせていただきますね~。


コメント

  1. ぷち | URL | -

    おかえりなさ~い^^

    ゆっくり休んでくださいね。

    来年もよろしくお願いいたします。

  2. megu | URL | -

    hisaeさん、こんにちは^^
    お帰りなさい♪待ってましたよ(笑)
    交換会巡りさせて頂きましたが皆さんとっても楽しそうで
    私も楽しませて頂きました^^

    今日で2010年も終わりですね~
    あっという間の1年でしたが、hisaeさんとお友達になれて
    本当に嬉しい1年となりました^^
    来年もどうぞ仲良くして下さいね♪


  3. ひかり | URL | -

    お帰りなさい。

    hisae。さん、帰られたんですね~
    家でまったりと、お過ごしくださいね!

    hisaeさんの交換会作品、皆さんが大絶賛!!でしたよ~
    編むのに相当時間がかかったのでは?
    本当にありがとうございました。<m(__)m>

    来年もよろしくお願い致します。
    ではでは、良いお年を~

  4. hisae。 | URL | -

    v-254 ぷちさん

    かわいい多肉チャン
    ありがとうございました。
    少しゆっくり休んでモチーフ編みに
    布小物製作にとチャレンジしてみます。^^


    v-254 meguさん

    ただいま デス^^


    交換会とっても楽しく参加をさせていただきました。

    こちらこそブログを通じてmeguさんとお友達になれて
    嬉しかったです。いただいたクリップボード大切に使っていますョ^^
    こちらこそ来年もよろしくお願いします^^


    v-254 ひかりさん

    手術のこと内緒にしていてゴメンナサイ<m(__)m>

    私の作品大絶賛とはオハズカシイ限りですが。。
    ガンバッテ編んだ甲斐が 笑 ありました^^

    今日から主人が初出で
    ひとりまったりと過ごしています^^
    後ほどブログにもお邪魔をいたしますね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/448-81aa1118
この記事へのトラックバック



