---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

念願のハートカズラ購入。

2010年12月18日 17:09

20日頃から義実家へお泊りの予定でしたが
義母が身の回りのものを買い物に行きたいというので
(人数が増えるのでトイレットペーパーなど消耗品なんですが)
主人と私と義母と3人でアグロへ行ってきました。
義実家と云っても車で15分くらいの距離なんですが^^;

lanciaさんからのお品が到着予定だったのですが
一歩の違いで受け取れず夕方6時~8時までに配達時間の変更を
いつものヤマトさんに連絡して家を出たら
なんと駐車場近くでヤマトさんとバッタリ。。
「私宛の荷物は?」と聞くと先ほどの電話で違うドライバーさんに
渡ったとのこと。。電話しなければよかったと後悔^^;
lanciaさん ゴメンナサイ。


義母は毎年恒例のシクラメンの花 ピンク系。
とビオラの苗を数個購入。で義母に「あなたは何か欲しいものある?」
と聞かれたので 以前から欲しかった「ハートカズラ」か「グリーンネックレス」ww
義母にどっちがいいか尋ねると「こっちがいいんじゃない?」と
ハートカズラを指してくれたので嬉しかったです^^
で 今日は一度私たちの自宅に先ほど帰宅。
早速写真撮影しました。

ちょっと照明が暗いなぁ~。。
斑入りかな?

ハートカズラ 1

大事に 大事に 育てていきたいと思います。

ハートカズラ 2。
昨夜の晩御飯は焼き鳥やさん。
もちろんいつもの20%offのDM持参です。
金曜日ということもあり予約客も多く
「今夜はカウンターでお願いします」ということでカウンターへ。
2人でカルピスチューハイでとりあえず
今年もお疲れさんということで乾杯!
「今夜は思い切り食べるでぇ~」と
アルコール類はカルチュー1杯ずつで終了。
あとは2人で食べる 食べる^^
おなかがいっぱいで次のスイーツではケーキが食べれそうになかったので
いつものケーキ屋さんでいつもの洋梨のタルトと苺フレーズをお持ち帰り。。
おなかが一段落したところで旦那さんが紅茶を入れてくれて
2人でケーキを頬ばりました。めちゃおいしかったです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/446-3850104a
    この記事へのトラックバック