---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

12月14日発売。

2010年12月16日 08:30

かぎ針あみのモチーフとモチーフつなぎ―いちばんよくわかるかぎ針あみのモチーフとモチーフつなぎ―いちばんよくわかる
(2010/12)
不明

商品詳細を見る



新刊本 出てました~。
知らなかったわww私としたことが~。。
17日 三宮方面に出るので本屋さんにチェックしに行かなくっちゃ~

今年買ってもらったミシンの稼働率 低いです^^;
来年は酷使するョ~ ミシンちゃん。

だんだんネタ切れ ゼェ~ゼェ~してます 笑

今夜 地域でビンゴゲームをします。
その景品を各家庭で1個ずつ用意することになりました。
で 私はいつもの定番モチーフを持参します♪
何かいいもの当たるかなぁ~?

↓ もポチリコお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村




コメント

  1. ひかり | URL | -

    こんばんは~

    以前編みぐるみに、はまった事がありまして
    かぎ針でたくさん作ったことを思い出しました。

    その後はビーズにはまり。あっ、もっと前はパッチワークも。。
    今はエコクラフトだけですけど。

    来年は、私もミシンで小物作ってみようかと、考えています。♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. hisae。 | URL | -

    v-254 ひかりさんへ。

    昨夕ニュースで北海道は-23℃で大雪
    と報道されてました。寒そ~。
    早目に発送をして正解?だったカモ^^;

    おぉ~ 編みぐるみされるんですね~。
    私 立体的小物製作は苦手分野です~^^;
    来年はソーイング♪楽しみたいです。
    あとウォーキングもねっ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/444-112b34fb
この記事へのトラックバック