---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ほぼ日手帳 sleeping rose

2010年12月15日 10:18

きいちごさんのBlogでほぼ日手帳の楽しみかた。。
という記事がUpされていたのでご紹介です☆

私も2005年に続いて今回2回目になります。
前回はなんとなく購入をしてなんとなく1年が過ぎてしまいましたが
[ 2011年は楽しい1年にしたい! ]と考え思い切って購入しました。
他のユーザーさんの使い方も参考にさせていただきたいなぁ~と
思って私も [ ほぼ日 ]のカテゴリーを追加しました。
これならほぼ日のこともたまにはBlog Upする機会もできる
イコール 使いこなせる?と考えました。^^
せっかく購入したのだからほぼ日ライフ☆楽しみたいと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/443-4993d9d4
    この記事へのトラックバック