---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ボーナス振込日 決定!

2010年12月12日 11:59

Xmas。

最近ハンドメイドネタがなくてスミマセン^^;

主人のボーナス振込 14日(火)になりました~~~ 笑
実は先週ボーナスを見込んで電気ストーブを購入しました。
明日13日(月)に明細書をいただくようです^^
いよいよ狸の皮算用も終わりデス^^
チラッと主人の手帳を覗いてみたら私へのおこずかい
+α 5000円&靴 になっていました^^

靴☆ 最近気になってるのがリーボック?の下半身引き締め効果があると
CMでオネエサンがたがはいている靴。。
ホントに引き締め効果あるのかな~?
先日購入した携帯 940Pに歩数計機能が付いていることを発見!した私。
ちょっと興味シンシン^^ そのCMのときスゴイ目チカラで見ていると
[ どうせまた中途半端に終わるでしょう。。] と主人にバッサリ云われちゃいました。
今年もナイキかNBになるでしょう~(笑)



コメント

  1. ひかり | URL | -

    hisaeさん、こんにちは!
    ボーナス明日なんですね~
    我が家は10日でしたよ~12月ってなんか
    わくわくしちゃいますよね♪(外は寒くても心は
    少しだけほっこり)

    所で前から気になっていたことが。。
    hisaeさんのブログ、ページが変わるとヘッダー画像が
    変わって、いつもビックリ(@_@。していました。

    こんなこと出来るなんてスゴイです!!!!

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 ひかりさんへ。

    12月ってホント楽しいことばかりですよね~^^
    ボーナスもそうですしww
    我が家はまだまだ焼き鳥が残っています(笑)
    ビールでキューっとイッパイやります。

    ヘッダー画像変わるの気付いていただけたんですね~。
    写真素材はミントblueさん テンプレはrimseさん作です。
    来年は自分でデザインしたいなぁ~なんて
    大きな夢を持っております。
    PCの前に座るとあっという間に時間が過ぎちゃいます^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/442-b57c91b6
この記事へのトラックバック