---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


X'masハンドメイド交換会'10 解禁 お披露目です~。

2010年12月25日 10:00

いよいよLove*Lemoned*のRei。。さん主催
X'masハンドメイド交換会'10のプレゼントのお披露目です。 ( ´艸`)

私 2008年に続き2回目の参加ですが
このワク・ドキ感 クセになります~ 笑 
テンション 絶好調 

今日は長文ですョ~♪

私はzubolaGardenerのlanciaさんからいただきました。


では Zoom up ! 

くつした。。

靴下。

Xmas ツリー。。

ツリー。

イニシャル入り。。

イニシャル入り。

広げてみると。。

か・わ・い・い~☆

広げると・・・。

可愛い巾着でラッピングがしてありました。
私が嬉しそうにニヤニヤしながら包みを開けていると
横からダーリンが「ナニ?ナニ?」と巾着を
開けようと割り込んできたww
「コレ 私の~」と言いながらダーリン必死でを阻止^^;


ラッピング。

そして私からのリクエストでがま口横長ショルダー。。
こちらもバテンレースとイニシャル入り。。

がま口横長ショルダー。

裏側です。。

裏側。

YUWAの印鑑ケースもいただきました。
タティングレースがアクセントでステキです。。

YUWAの印鑑ケース。

ん?コレ?なんでしょ?

なんでしょ?

lanciaさんからのお手紙と「モイスト ポプリ」。。
秋の七草のひとつ フジバカマだそうです。
桜餅のようなほんのりとした甘い香りがします。
とってもリラックスできます。。

lanciaさん☆めちゃ嬉しいです^^
ありがとうございました。





メリークリスマス。






そして私 hisae。から*素敵な毎日*のひかりさんへ。贈らせていただきました。
ひかりさんはエコクラフトがお得意なので
私の作品のテーマは [ エコクラフトとコラボ ]です。

ドイリー 1


家にあるカゴにのせて撮影してみました。

ドイリー 2

こちらも同じくコラボレーションをテーマに編んでみました。

ドイリー 5

こちらもアップで写してみました。

ドイリー 3

そして10センチくらいの定番モチーフたち♪
そそっかしい私 裏側だけとって表を撮るのを失念 あっちゃ~。。 

モチーフ。

そしておまけのFablic。
リバティ sleeping rose & songbellさんで購入したルシアンの生地。
ルシアンの生地は画像より濃い目です。

おまけのファブリック。

ラッピングはシックにブラウンの平袋に
東京アンティークさんのスタンプでおめかししましたョ~♪

ラッピング B

レースペーパーにスタンプを押してリバティの布テープでおめかし♪

ラッピング A

ラッピングは苦手分野なのですがスタンプをポンポン押して楽しくできました。
北海道のSnowをイメージしてホワイトのバーサクラフトで。。
ひかりさんのBlogを拝見して大人チックに可愛く^^
Xmas Xmasしてなくて ゴメンナサ~イ♪

神戸=オシャレというイメージがあるのでちょっと苦戦しました^^;

封を開けるときのドキドキ・ワクワク感を味わっていただきたくて
あえて小分けにラッピングをしました。

喜んでいただけたでしょうか?

Rei。。さん・lanciaさん・ひかりさん☆ありがとうございました。
そしてブログを読んでくださっている皆さん♪メリークリスマス☆
このような機会を作ってくださったRei。。さん ありがとうございました。


20日頃から義実家にお泊りでPCがありませんので
予約投稿という形でお披露目をさせていただいております。
そのため皆さんのブログにお邪魔をしたり
コメントをしたり出来ないのでさみしいですが
お正月明けには自宅に帰宅しますので
ぜひぜひコメントを残していってくださいね~♪
コメントのお返事もお正月明けになりますがよろしくお願いします^^
ブログ更新も義実家にPCがないためお休みをさせていただきます。

ということで メリークリスマス&ハッピーニューイヤー☆
楽しいXmas&お正月をお過ごしください♪

最後にコチラもポチリコお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

Thanks !

Xmasハンドメイド交換会'10はコチラから

メリークリスマス。

Photo By ミントblueさん



今年1年 ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。


コメント

  1. lancia | URL | kHmSEWWs

    こんにちは。
    素敵にアップしていただいてうれしいです♪

    hisae。さんが作られたモチーフ、どれも素敵です~
    編み編みほとんどできないのでため息ものです。
    (今日、大掃除してたら死蔵モチーフ本が出てきました^^;)

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    こんばんは~♪
    ツリーもハートもかわいい~~☆
    クリスマス気分高まりますね^^
    ショルダーも素敵っ!
    お出かけにかわいいがま口ショルダー、良いですね♪

    携帯メール、すぐに返せずそのままになっちゃって
    気がついたら夜。。。今レスしたら迷惑だよね^^;
    と思って放置プレイっぽくなってゴメンナサイ(゚ー゚;A
    今回は本当に色々とありがとうございました☆

  3. ちび★とり | URL | mQop/nM.

    こんばんは♪交換会に参加しているちび★とりです。交換会巡りをしてやってまいりました(*^_^*)。
    lanciaさんの作品はとっても丁寧で素敵ですね。シンプルだけど、細部に凝ってますよね。
    hisae。さんのドイリーもとっても丁寧で細かくて素敵でした。ラッピングもとっても綺麗ですね。勉強になります。
    また来年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)

  4. はじめまして^^

    クリスマス交換会に参加してぃるJuillet*29です♫
    ゅっくりですがブログ巡りを始めました~

    とっても素敵ながま口ポーチですv
    シンプルだけどサィドのバテンレースが効ぃてますね^^*
    hisaeさんのレース。。圧巻です!!
    どれも素敵で、かぎ針を始めたくなります(絶対ムリだけど笑)

    またぉ邪魔しますねv
    これからもょろしくぉ願ぃします♫

  5. hisae。 | URL | -

    v-254 lanciaさん

    こんにちは^^
    lanciaさんからいただいた作品
    病室にぶら下げて癒されてました~^^
    ありがとうございました。

    >ため息もの

    ですかぁ~。。そう言っていただけると
    また2011年もモチーフ編み頑張ろうと思います。^^

    v-254 Rei。。さん

    Xmasハンドメイド交換会'10
    参加をしようかどうか悩んだ時期もありましたが
    つつがなく終えてホッとしています。
    こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。

    イヴイヴだったのでなかなか送信ができず
    4通も送ってませんでしたか? 笑

    lanciaさんのがま口ポシェット
    私のイニシャル付き^^
    これから愛用をさせていただこうと思っています。


    v-254 juillet*29さん

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    私のレース。。圧巻ですかぁ~?
    おほめいただきありがとうございます。
    また後ほどブログにお邪魔をいたしますね~^^


  6. hisae。 | URL | -

    v-254 ちび★とりさん


    はじめまして。コメントありがとうございます。
    ゴメンナサイ。。
    お返事 集中力がなくてすっ飛ばしてました^^;
    lanciaさんの横長ショルダーバッグ☆
    リクエストをさせていただいて作っていただきました。
    simpleが好きなのでバテンレース&イニシャルモチーフが
    アクセントになっていてとっても嬉しいです。
    これから使い倒します 笑

    私の作品もお褒めいただき恐縮です^^
    [エコクラフトとコラボ]というテーマで編みました。
    ラッピングもめちゃ悩んだんですけど^^;
    開ける楽しさを味わっていただきたくて
    小分けにしてみました。
    laciaさんの巾着でラッピングも
    めちゃ可愛くて嬉しかったです。

  7. ゆり | URL | NQteVSD.

    お久しぶりです!
    遅ればせながら交換会巡ってます^^
    かわいいがま口~
    私はがま口に挑戦したことがないので、かわいいプレゼントうらやましいです~
    そして、hisae。さんの贈り物も見てきました~
    いつ見てもすばらしいあみあみですね~
    うっとりでした☆☆

    そして、お体ご自愛くださいね。

  8. hisae。 | URL | -

    v-254 ゆりさん

    こんにちは。こちらこそご無沙汰です。
    10月~12月は生きた心地がせず
    焦りと不安だらけでしたが
    Xmasハンドメイド交換会のおかげで
    あまり落ち込むこともなく過ごせました^^
    がま口ポーチ 可愛いでしょ?
    今日も出かけるときに連れてゆきました^^

    編み編み☆おほめいただき光栄です^^
    痛みはなくなったのでボチボチやります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/441-2b729512
この記事へのトラックバック



