---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


年賀状作り。

2010年12月09日 09:01

先日2011年の年賀状を作成しました。
来年は神戸空港からいろんなところへ旅行に行きたいなぁ~
という願いを込めて兵庫県版のポートタワーと飛行機の絵柄の年賀状に
自分の作品の画像をプリントしました。
ひとこと添えて 送ります。

2011 年賀状 2

英語ver.で
[ I wish this year will be the happiest for you. 2011.1.1 ]

エ~イとプリントアウトしちゃいました^^;

毎年デザインを考えるのが億劫だったのですが
新しいPCのなかに筆ぐるめというソフトが入っていたので使ってみました。

2011 年賀状

神戸のシンボル ポートタワーと飛行機。

兵庫県版。

先日久しぶりに三宮からポートライナーに乗る機会がありました。
神戸ハーバーランドのモザイク周辺とポートタワーの夜景がとってもきれいでした。
12月2日から12日?まで開催されていてるルミナリエも
見えるかなぁ~と思いましたが 残念♪ みえませんでした~。
一石二鳥ならず^^;

これからXmasハンドメイド交換会'10の作品の
ラッピングに専念したいと思います。
私 センスが良くないのですが(自負してどうする??? 笑)
喜んでいただけるようにココロを込めてラッピングしますね~^^


コメント

  1. iku | URL | -

    おはようございます^^

    hisaeさんおはようございます^^
    先日のshop覗いてくださったのですね~♪
    ありがとうございます(*^-^)ニコ
    残念ながら完売でスミマセンでした(^_^;)

    ステキな年賀状ができましたね~!
    というかこの時期にすでにデザインも印刷も終わってる
    なんてスゴイです!
    私はまだ図柄も写真もな~んにも決めてませんから(^_^;)
    いつもギリギリになって印刷焦ってます(笑)

    hisaeさんも髪を切られたのですね!偶然です(@_@;)
    私も久々のショートボブでなんだか新鮮な気分になりました♪
    神戸のクリスマス素敵なんだろな~
    岡山にいたころはよく神戸にも行きましたが四国からはなかなか
    足が遠のいてて。。。
    ステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆

  2. tiroru y | URL | -

    こんにちは。
    はじめまして。
    プレ企画にご応募いただきありがとうございました。
    ぷちさんのところから
    いらしてくださったんですね。

    年賀状に写っている作品とてもかわいいですね。
    こういうの自分で作ってみたいと思って
    レース糸や布を買ったのですが
    ほとんど消費できないまま放置中です(^^ゞ
    私もちょっと作ってみたくなりました。

  3. hisae。 | URL | -

    Re: タイトルなし

    v-254 ikuさんへ。

    実はメドウがいいなぁ~v-344 なんて
    秘かに思っていたのです。
    最近は主人の仕事のシフトの関係で
    早く休むことが多くなり眠気には勝てません^^;
    神戸のXmas 不景気のせいか
    ルミナリエの開催期間も10日間に短縮されたりで
    開催自体も危ぶまれてる状態だとか。。

    今年は早め早めに作っています。
    ホントは「キラリと輝く年賀状2011」というCD-ROMが
    欲しかったのですが散財したのであきらめましたe-263

    ヘアカット ホント偶然(@_@)
    思い立ったが吉日でショートにしました。寒いっす^^;


    v-254 tiroru yさんへ。

    ぷちさんのところにプレ企画はずれのコメントを
    するのにのぞいたら 「プレ企画チュー」v-352
    の文字が輝いて見えました(笑)

    作品 おほめいただきありがとうございます。
    ソーイングはまだまだですが出来上がると楽しいですョ♪
    ぜひチャレンジ☆してみてくださいねっ。

  4. ひかり | URL | -

    おはようございます。

    hisae。さん、おはようございます。♪

    年賀状、とっても素敵♪
    神戸の町っておしゃれなんだろ~な~と
    北海道の大地から、妄想しています。。

    今日は、こちらも真っ白に雪が積もりました。
    今年は暖冬のせいか、根雪が遅いようです。

    hisae。さんのプレゼント到着楽しみです~(^^♪

  5. hisae。 | URL | -

    v-254 ひかりさんへ。

    神戸=オシャレな街のイメージなんですね~。
    私は北海道=松山千春さんです。
    北海道 独身時代に友人と道北旅行に行ったことがあります。
    安いツアー^^; だったので紅葉の時期外れで
    しかも初雪のころ。コートなしでしたのでめちゃ寒かったです。
    来年のGW辺りで富良野に行ってみたいなぁ~と思っているのですが
    ツアー予約はもうイッパイかしら?^^;
    なぁ~んて主人と話しております^^

    早めの発送になってしまいゴメンナサイ<m(__)m>
    北海道=大雪というイメージもあり^^;
    心配性の私 つい発送をしてしまいました^^;

    喜んでいただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/440-05a88ce5
この記事へのトラックバック



