---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

思いがけず外食。

2010年12月05日 16:43

今日も主人とともに家電量販店へ下見に行きました。
だいたいこれくらいがいいなぁ~ということで
怪しげなメーカーは避けてSANYOの電気ストーブに決定。
購入はボーナスが振り込まれてから。。
カーボンストーブってなんでしょ?
赤外線のちょっといいのは3万円弱。コロナ製。
毎年灯油でストーブをたいてるのですが
空気の乾燥が気になるので上にやかんをのせているのですが
今年はミシンがあるのでう~んどうかなぁ~・・・で
電気ストーブ購入になったわけです。

ウチノ主人ですが家電関係になると目が輝きます
もう率先して家電量販店へ向かいます。

あぁ~ そうそう今日のお題の思いがけず外食は続きからどうぞ~

Click!で応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
以前から主人が行きたがっていた回転すし
「函館市場」さん。昨日主人から「明日函館市場行きますか?」とメールが来ました。
私の答えはもちろん「OK!」
鎌倉パスタの前にあるので「鎌倉パスタ」にしとけばぁ?と助言をしましたが
彼は初志貫徹で「函館市場」へ。
5種類のお皿の色で値段が違います。
ココに来る途中にあった「くら寿司」のほうがにぎわっているようでした。
「お子様連れはくら寿司さんよねぇ~」なんて調子よく食べていました。
いざ会計へ~~~☆
2人で5千円弱。大誤算だったねぇ~。
カレ「うわぁ~やられた~」なんてゆってるから
だから鎌倉パスタにすれば?ってゆってあげたのに~。
しかも調理人の彼の舌には合わんかったようで
「もう2度と行かない」そうです(笑)
私は板宿にあるハックルベリーのパスタがよかったなぁ~。
年末までにヘアカットに行ったとき内緒で行ってこようかなぁ~(笑)
ヘアカット代 他の物を購入するのに使い込むなョと念押しされてる私です^^;
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/438-2fd04f06
    この記事へのトラックバック