---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


ダーリンからの電話。

2010年11月28日 17:19

今日coopさんがポイント5倍デーなのでお歳暮の手続きをしに行ってました。
出かけようとしたらオットから  が多い~とコーフンしたメールがきました。
???手元にはお歳暮代金キッチリしかなかったので ハァ?と送り返すと
お昼休みに電話がかかってきました。今月の給料がかなり多いと^^ コーフン気味^^;
ウチのお給料日は月末なのですがカレ明細書だけを先に受け取ったらしいデス。
夜勤手当と残業代が結構上乗せがあったみたいで かなりのコーフン度^^;

これで電気ストーブ&ファクシミリ付き電話機が買えますなぁ~^^
マァ~私の  には入らないのであまり興味がないです(笑)
おこずかいの上乗せがあるよう期待をしています^^

彼はボーナスをもらったら今年の外食の締めに「焼き鳥」に行きたいらしいです。(笑)
「ボーナスいつ?」と聞くと「まだわからん」と言います。
彼もどうやら取らぬ狸の皮算用をしているようです^^;



コメント

  1. hazel | URL | z1uogJ6Q

    hisae。さん、こんにちは~♪
    ソーイングのひと手間のお話、とっても参考になりました^^
    ミシンはまだまだ…細かいところまで気が回らないレベルでございます(汗)
    お上手な方の作品を見ながら、少しずつ練習をしていこうかな~って思います

    ダーリンさまからの嬉しそうなお電話!皮算用も楽しいですよね(*´艸`)
    週末に電器屋さんに行ったらものすごい人出でびっくりしました~
    エコポイントのお祭りだったみたいです(笑

  2. ひかり | URL | -

    こんばんは!

    hisae。さん、こんばんは!
    hisae。に教えていただいた番組、先程見ましたよ~
    丁度コメント読んだ時間帯に、放送していてラッキー
    でした。。一つ楽しみが出来ました。。!(^^)!

    電気屋さんエコポイントの駆け込みで混んでいますよね。
    家も子供部屋のテレビ買い替えに行ってきました。

    皮算用楽しみですね!!(^^♪

  3. hisae。 | URL | -

    v-254 hazelさんへ。

    ソーイングのひと手間 参考になって良かったです^^
    ・・・といっても他の方のブログから参考にしたんですが(`・ω・´)ゞ

    皮算用してる時が一番楽しい♪カモ( ´艸`)
    関西のほうではこの週末はそんな混んでいませんでした。
    駆け込み需要がすごかったみたいですね。

    私も来年はソーイング ガンバローと思います^^


    v-254 ひかりさんへ。

    お試しかっ! 昨夜はタッキー&翼でしたね
    放送時間に間に合ってラッキーでした( ´艸`)
    コレありっていつが放送日なんですか?
    今度見てみますねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    皮算用☆楽しいです( ´艸`)
    妄想チューが一番楽しいですね^^

  4. lancia | URL | kHmSEWWs

    こんばんは。

    お給料、嬉しい出来事でしたね~
    妄想&皮算用は楽しいですよね^^

    ↓、先ほどきいちごさんのところにいってきたのですが
    こちらでもほぼ日手帳がアップされてる^^
    人気なんですね。
    私は初めて知りましたよ~

  5. hisae。 | URL | -

    v-254 lanciaさんへ。

    お給料♪主人がすごくコーフンして嬉しそうでした。
    自分が一生懸命に働いたんだから嬉しさ倍増だったと思います。

    ↓ 私も2005年にはじめて知って今回2回目の購入です。
    とても高い買い物だったのですが来年は良い年になるようにという
    願いも込めてポチッちゃいました~(笑)
    今年は「なんでもない日おめでとう」とカバーに刻印されているそうです。
    キッチリ確認しましたョ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/436-cf2f5114
この記事へのトラックバック



