---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

嬉しさを抑えきれずUP!

2010年11月27日 11:46

今日は2回目の更新です♪
首を長くして待っていたほぼ日手帳2011。
先ほど届きましたぁ~☆

ほぼ日2011 到着。

↓ はついポチッちゃったテンプレート。
手帳をかわゆくするツールです♪

テンプレート。

ほぼ日&健康手帳をin。
2005年に使っていたナイロンプリントカバーとは
手触り感が全く違います。とてもしっかりした出来栄えってカンジ^^
う~ん ちょっと地味かな~。。sleeping rose。
いつまでも少女のようなキモチを持ち続けている私です^^;


手帳&健康手帳をin。

来年の干支ウサギの3色ボールペン&シャーペン♪
私の干支は兎なのです。コレを言うと年齢がバレバレ~。
かわゆいでしょ^^ ウサギ。
これで来年は楽しく過ごすゾ~^^
早速自分や主人のバースディや結婚記念日を書き込みましたョ♪

来年の干支 ウサギのボールペン。

click!で応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


コメント

  1. きいちご | URL | nlnTgiQk

    こんばんわ はじめまして(かな?)
    Rei。。さんの交換会に参加しているきいちごです
    よろしくお願いします
    うちにも今日ほぼ日手帳来たんですよ~
    そしてhisaeさんと同じスリーピングローズです!
    一緒だ~~と思って思わず書き込みデス
    わたしも近いうちにブログUPします♪
    同じのだけどw良かったら見に来てくださいね~!

  2. hisae。 | URL | -

    v-254  きいちごさんへ。

    ご訪問&コメント☆ありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
    おぉ~ きいちごさんもsleeping roseですか~^^
    お揃いですね~^^
    ついついポチッちゃったテンプレートも
    なかなかよいですよ~^^
    また後ほど遊びに伺いますね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/435-fbb57e47
この記事へのトラックバック