---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


ひと手間が大事。

2010年11月27日 08:28

先日Love*Lemond*のRei。。さんのBlogで
バイアステープの付け方のレクチャー記事をUpされていたので
私と同じくブログ村ハンドメイド初心者の皆さんにもぜひと思ってBlog Up☆しました。

バイアステープの付け方★本体にテープを付けるの巻きLove*lemoned*
最終バイアステープの付け方★Love*Lemond*

ひと手間かけることがとても大事なんだな~と改めて思いました。


Click!で応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
昨日は年賀状作りに励んでいました。
23年度の兵庫県版はポートタワーと飛行機が描かれています。
兵庫県は伊丹空港(大阪空港)丹波空港 神戸空港
の3つの空港があります。
某知事は関西空港をハブ空港にして
この3つの空港は必要がないようなことをメディアで
仰っておりますがそれならなぜ地域で反対意見が多かった
神戸空港を建設したのか疑問に思います。
神戸空港周辺には先端医療の施設がたくさん建設されています。
2003年にはがん治療専門の先端医療センターが設立され
新神戸中央市民病院も来年7月にはオープンされる予定です。
ポートアイランドには日本の先端医療が集結しています。
そこら辺をもっとアピールすればいいのでは?と思うこの頃です。
でも ↑ の医療を受けるにはまだまだ沢山の壁があります。
保険適用外で医療費が高いということと治験段階であるということです。

なんだか今日はコムズカシイお話になってしまいました^^;




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/434-ff580c5d
    この記事へのトラックバック



