---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Dear Docters ほぼ日健康手帳 5年間の健康記録 2011購入♪

2010年11月24日 10:26

先日ほぼ日手帳2011購入しようかどうか迷っていた頃
LOFTで手に取ったほぼ日健康手帳 5年間の記録。
(画像はほぼ日ストアさんから拝借しております。)
う~ん どうしようかぁ~なんて思いながら ↓ だけを購入していました。
通院する機会が多い私には健康管理をするうえで必要かなぁ~
なんてちょっと感じるトコロがありまして^^;

ほぼ日手帳2011は後日ほぼ日ストアでネットショッピングしちゃいました。
「誘惑に負けたぁ~♪」(笑)「イエ 世間に負けた~♪」(笑)
この元歌ご存知のかたいらっしゃるかしら?^^; 年代物の歌です。
コチラは発送準備が行われている頃かなぁ~。到着が楽しみ~♪


ほぼ日手帳 5年間の健康手帳 1


ほぼ日手帳 5年間の健康手帳 2


ほぼ日の健康手帳 5年間の記録


ほぼ日の健康手帳 5年間の記録 2

もちろん健康手帳もほぼ日ストアで購入できますョ♪
ほぼ日手帳2011は sleeping rose を購入しました。
memorise of rain と2者択一で相当悩みました^^;
ついついテンプレートも一緒にポチっと^^;
来年は楽しく過ごしたいから~~~と思って。
軍資金は先日ダーリンからもらった先払いボーナス分おこずかいでお支払い~^^

到着したらご紹介しますね~^^


コメント

  1. iku | URL | -

    こんばんわ

    hisaeさんこんばんわ♪
    手帳購入されたのですね~
    私も毎年欲しいなあ。。。と思いつつ買ってもあんまり
    書き込む予定もないか(;^。^A アセアセ…ってことで家計簿に
    予定を書き込んでいます(笑)
    独身の頃は手帳も使ってたけど主婦になるとカレンダーに書いたり
    家計簿に。。。なんて感じで。
    しかもほとんど子供の幼稚園の予定(笑)
    手帳の到着楽しみですね☆

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 ikuさんへ。


    「もうどうにも止まらない~♪」でポチッてしまいました(笑)
    ikuさんのshop openまでにおこずかいが残っていたらいいんだけどビミョ~♪
    昨日発送済みメールが届いたのでそろそろ到着です。
    ほぼ日は2005年に続き2回目です。
    Rei。。さんのブログでmemorise of rainの紹介記事を拝見して
    おぉ~。。で「誘惑に負けた~♪」です 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/432-4201fb5e
この記事へのトラックバック