---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


コブクロ

2010年11月20日 13:30

月9ドラマ「流れ星」の主題歌♪
コブクロが歌う「流星」11月17日にCD発売。
昨日tutayaでレンタルしてきました。
ウォークマンでどっぷりひたっています。
コブクロ ワールド☆
ついでにコブクロが歌うカバーアルバムも一緒にレンタル♪

Xmasハンドメイド交換会'10の作品も
ボチボチと出来上がってきましたョ~♪
デモまだ画像はお預けデスョ。
でブログネタがないので音楽ネタで。。^^

ちょっと下降チュー☆
Click!で応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
おこずかいは先日出品していた携帯電話の落札代金♪
今日11;00頃 窓口お渡しと表示されていたので
あとは受け取り連絡の手続きをしていただくだけでOK!^^

今年はボーナスいくらもらえるのかなぁ~。。
私のマネーじゃないけど 
とらぬ狸の皮算用♪してます(笑)


コメント

  1. ひかり | URL | -

    hisae。さん、こんばんは!

    コブクロの新曲もうレンタル出来るんですね!
    カバーアルバムは、前に借りてきてウオークマンに
    入れています。。いいですよね~車の中でも毎日
    聞いていますよ~♪

    交換会作品出来上がってきたんですか~(早い!)
    私は、これから着手します。。
    今年のクリスマスが本当に楽しみ~!(^^)!

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 ひかりさんへ。

    こんにちは。
    作品出来上がりつつあります♪
    喜んでいただけるといいなぁ~^^

    コブクロの新曲
    今回は557円?と結構お安いので
    買おうかどうしようか悩みましたが
    結局レンタルしました。
    5296のライヴにも行きたいけど
    ファンクラブに入会しないと
    チケット購入はムリでしょうね~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/429-f8923913
この記事へのトラックバック



