---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


ちょっと嬉しいこと。

2010年11月19日 09:55

Xmas

おこずかい☆ ボーナス分先払いで15000円もらいました。
ダーリンありがとう 
あとはボーナス振込になってからの出来高?払い^^
これでほぼ日手帳の支払いを気にせずに済みます^^;

ところで我が家の家電のひとつ 
ファクシミリ付き電話機が壊れてしまった模様。。
ファックスが送信できなくなってしまいました。
私はスキャナー部分の電池を変えたら使えるとおもうんですが。。^^;
今日ミ○リ電化さんへ下見に行きます。
家電好きな私には嬉しいことですが 
↓ は全く気付いていないみたい。
やっぱり隠しておいて正解♪

では今から行ってきまァ~す。


コメント

  1. iku | URL | -

    こんばんわ^^

    hisaeさんこんばんわ~^^
    寒くなってきましたね!
    すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。。。
    その間にも我が家も引っ越ししたりで
    相変わらず落ち着かない日々を過ごしております^^;
    ボーナスの先払いだなんて羨ましいな~(*´∇`*)
    今年の冬はどうだろう。。。
    ムスメにも自転車を買ってあげようと計画中なので
    どのくらいあるか今からドキドキです(;^。^A アセアセ…

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 ikuさんへ。

    こちらこそご無沙汰です。
    お引っ越し☆大変そう~とブログ拝見しておりました。
    実は私たち夫婦も結婚してから4回引っ越ししました^^;
    今のところは10年落ち着いているのですが
    ここへ引っ越してきた時使わないものは
    そのまま段ボールに入れたままです(笑)
    次回は義実家へGo!です。タブン(涙)

    ボーナス☆楽しみですよね~。
    ムスメちゃんもXmasプレゼント☆
    きっと楽しみにされてるでしょうね。
    私も+α 楽しみにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/428-8c7816f1
この記事へのトラックバック



