---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


オクで購入 Emilia's flower ルーペ。

2010年11月13日 08:38

最近老眼?気味なのか。。はたまた年齢のせいか
編み物の本の目を読むのが「う~ん ^^;」てな感じで(笑)
オクでEmilia's flowerのミニルーペを購入しました。


ミニでかわゆい ( ´艸`)


オクで購入 Emilia's Flower ルーペ。

コレ どうやって使うのか ヾ(@^(∞)^@)ノ 
引いたり押したり周りをグルッ見渡したり
で 持ち手を押したらルーペが出現 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Emilia's Flower ルーペ。

裏側がミラーになっていて
コンタクトレンズ使用の私には超便利。
いろんなアイディアをお持ちのかたがいらっしゃるのねぇ~ Σ(=°ω°=;ノ)ノ 

裏側はミラーです。

これで編み編みが進みます (*´Д`)=з ホッ。。
私のXmasハンドメイド交換会でお贈りする*素敵な毎日*の
とっても素敵なひかりさんワールドにプレッシャーを感じながら
がんばれっ!ワタシッ!


コメント

  1. ひかり | URL | -

    こんにちは!

    先ほどは、コメありがとうございます。
    とってもうれしかったです!

    こんなかわいいルーペ売ってるんですね。
    なんか癒されますね~

    え~プレッシャーなんて感じないで下さい。(^.^)
    編み編みプレゼントなんてもらったことないし
    手作りは、気持ちがこもって入れば伝わるもんです。

    楽しみにしているけど、気負わないで下さね。(*^_^*)

  2. chako | URL | X.Av9vec

    emiliasflower♪は可愛い~ですよね。
    その生地を使ったルーペですか(#^.^#)
    コンパクトで良さそう~☆
    リンク、お願いいたします。私もいただいていきますね~

  3. hisae。 | URL | -

    v-254 ひかりさんへ

    かわゆいルーペでしょ~。
    目数がだんだん数えづらくなってしまって^^
    久しぶりにちょっとガンバッテいます。
    ワタシ チッチャイ時からプレッシャーに弱くて^^;
    そういう性格なんですかねぇ~^^;
    喜んでいただけるかなぁ~ってワクドキ☆
    イメージをしながら編み編みしています。


    v-254 chakoさんへ

    このルーペ[即決]アリだったのですが
    開始価格でなんとかGetできました。
    仰る通りコンパクトで使いやすいデスョ^^
    リンク☆ ありがとうございます。
    私もリンクさせていただきますね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/422-1ccc24ef
この記事へのトラックバック



