---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


MRI検査 レポ♪

2010年11月10日 08:58

昨日行ってきました。初のMRI検査。
前回病院に行ったとき山陽電鉄の踏切で
かなり時間をくったので
昨日は早めのバスに乗車。
予約は17:30だけど1時間前に着いてしまった^^;
受け付けを済ませ地下の検査室前で時間待ち。

「hisae。さぁ~ん」

名前を呼ばれて検査室に入ると
サザンのオルゴール曲が流れていました。



プーな私は検査着が小さいのでジャージ持参。
いざ着替えてドームの中へ~。
普通耳栓をされるらしいんですが
閉所恐怖症の私は耳にヘッドホン。
おぉ~サザンのオルゴールver.
はじめはパニックになりそうでしたが
今日は午前中のyogaでリラックスしていたため
途中 自分の「がぁ~」といういびきで我にカエル∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いつのまにか眠ってしまっていたんですね~。
オハズカシイ^^;
検査は20分くらいで終了。
眠気を引きずりながらお会計を済まし帰途へ。

バス停に着いたら1時間に2本しか出ていないバスが
5分ほど前に出発したあと^^;
フッと見ると以前は喫茶店だった場所にアンティーク資材のshopが。。
「CHOU CHOU」さん。
18:00 Closeなので 窓越しに見る。
11日から13日まで冬の蚤市開催のハガキをバッグにin。
30分ほどバス停にいたけど新たな発見。
my vinoで行っちゃうかも。。
おっと。忘れてた~。明日から診察が続きます。


コメント

  1. Milktea | URL | w7E8CPEA

    こんばんは、hisae。ちゃん。。

    MR検査お疲れ様でした。。
    私も経験ありますが~妙に緊張したこと覚えてます。。
    恐怖とがーーーーってものすごい音の世界!!!でもしばらく入ってると慣れてくるもんですよね(笑)
    寝てしまったhisae。ちゃん。。ウンウン分かるぅ~~笑

    アンティーク素材のお店~蚤の市と~発見できてよかったね~きっとMRのご褒美かも^^

    あ、先日はプレ企画ご参加ありがとうございました!!!
    楽しんで頂けたら嬉しい限りです♪
    またのリベンジ~~いつかきっとお願します!!
    私も気に入ってくれるよう雑貨作り精進しますね^^
    ではまた~~☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. hisae。 | URL | -

    v-254 Milkteaチャン こんにちは。
    ドームに入ると結構慣れてきて
    おまけにyogaの日だったので
    リラックスしすぎちゃったわ~(爆)

    先日のプレ企画 
    [箱入り娘]をエントリーしちゃった ( ´艸`)
    コメを見て「アッ!私既婚だったんだわ~」なんて(爆)
    でも今でも[箱入り娘]のように
    ダーリンに大事にしてもらっています о(ж>▽<)y ☆ 
    きゃぁ~ ハズカシイ。。
    これからもMilkteaチャンの作品☆
    楽しみにしています (▽´ )ワク・ドキ♪( `▽)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/421-f9b96495
この記事へのトラックバック



