---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


ふんわりがま口 完成♪

2010年11月09日 08:10

傷だらけ^^;
口金にはめ込むときに中央から少しズレちゃった?
前回はパッと見は感じがいいんだけど
実はちょっとゆがんでいたんです。
口金に傷が付いた -10点
はめ込む位置がずれた -10点
・・・で80点位です。

パターン協力 Love*Lemoned* Rei。。さん

ふんわりがま口 完成♪

内側は上手くはめ込めました。

内側 ♪


前回のふんわりがまくちは ♪ 
まだまだ練習が続きます。


click !で応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

続きから今週の予定です。
今日午前中はyoga教室で身体をほぐし
17:20から予約していたMRI検査に行きます。
yogaのあとはリラックスして眠気が増すのに
なんでこの日に予約したんだろう?
そうそうDr.に「この日午後はいかがですか?」
と聞かれ「大丈夫です」とゆったら
こんな時間に予約が^^;
私きっとボーッとしてたと思います(@_@)

11日には呼吸器内科の診察
12日には先日の婦人科検診&MRI検査の結果を聞きに行く予定です。

またまた病院のハシゴが続きます。


コメント

  1. fujjin【handmade の箱】 | URL | -

    おはよーござぃます♪

    うほ♪がま口ちゃん(*^^*)
    可愛いぢゃないですか~(⌒‐⌒)

    私も、挑戦しちゃおうかなぁ…

    かなり難しいように見えるのですけど…

  2. ひかり | URL | -

    こんばんは~

    うわ~完成したんですね!かわいい~!
    中布もおしゃれ~、いいですね~♪

    yogaをやってらっしゃるんですね~
    私も最近ジム通いぱったり。。
    少し体力作り頑張らなくては。。と思うもの、
    なかなか、思い腰が持ち上がりません。トホホ。。

  3. hisae。 | URL | -

    v-254 fujjinさん

    可愛いデスカ?
    ありがとうございます。( ´艸`)
    e-280までもう少しなんですけど。。
    12日にRei。。さんのshopで
    レシピ&口金が販売予定なので
    ぜひチャレンジ♪してみてくださいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


    v-254 ひかりさん

    >かわいい~

    ありがとうございます。
    でもちょっとマイナス点^^;

    yoga☆ キモチ イイデスヨ♪
    私はバリバリの肩こりなんで
    週一のyogaでリフレッシュしてます。
    ジムもいいけど絶対yogaのほうがおススメです。
    ホットヨガはリラックスできないので×。
    私が習っているのは先生は
    以前NHKスペシャルで
    菅野美穂さんが出演されていた
    「インドへの旅」に出てきた
    シバナンダヨガの系列みたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/420-584fffd6
この記事へのトラックバック



