---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

モチベーション UP。

2010年11月07日 08:07

Xmas。


先日お相手が発表になったLove*Lemoned*さんのX'masハンドメイド交換会'10
私は'08に続き2回目の参加となるのですが結構プレッシャーに弱いタイプ^^;
いろんなかたのブログを拝見しているうちに何故か劣等感がひしひしと・・・。
キンチョー感が劣等感へと移行。。そうそう。。これが私の悪いクセ 
私の持ち味はモチーフの編み目が細かくそろっていること^^
その持ち味を生かして素敵なモチーフを編むぞぉ~とモチベーションをUP 
ただいまいろんなモチーフの本を引っ張り出してきて妄想チュー。。
フレームに入れる?それともそのまま使っていただく?などなどetc。。
この妄想 Timeを楽しみながら 編み編み Timeへと移行チューデス。

[予告]今日はちょっと長いデスョ
私がいただくお相手のzuboraGardenerのlanciaさんの自己紹介文を
lanciaさんのブログで発見したのでご紹介しますね。
* HNと読み方:lancia(らんちあ)
→イタ車の名前から取ってます 
* ブログのタイトル:zuboraGardener(ずぼらがーでなー)
→別でガーデニングネタのブログを持っていてそのブログ名が「ズボラガーデナー」で
なにかにつけ名前を決めるのが超超苦手でハンドメイドネタのブログを別で作ろうとしたときに
ブログ名をひねり出すことができずにこの名前に。。。
* 30秒の自己PR文
→かなり口下手(文章ベタ)です。(ブログ本文とコメ、コメレスはいっぱいいっぱいだったりします。。。)
生まれ年の影響か、思い立ったが吉日の猪突猛進タイプ^^;
(10秒未満のような気がするけれど・・・以上。)

lanciaさん 私の目が  になるような横長がま口ショルダーや
ビニコトートなどetc・・・。布小物製作にイベントにと活躍をされています。
タティングにもきゃぁ~ 多肉チャンLove*
かわいい布小物&多肉チャンに目が釘付け ノックアウトですぅ~。
ソーイングの楽しさが伝わってきます^^

そして私がお贈りするのは*素敵な毎日*のひかりさん。
初めてブログにお伺いしたときイキナリ
エコ+リバティのバッグに目がキラリ
シンプルだけどちょっとかわいい 紙バンド作成記録。
私とは全くジャンルが異なるエコクラフトの世界。
う~ん むずかしそう~と思いながらもひかりさんワールドに引き込まれてました。
HNの由来も「う~ん。なるほど。」と思ったり^^

お二人のブログ リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします^^

PS。真ん中に文章がくるほうが読みやすいですか?






(ダレに聞いてんの?)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/417-86c09422
    この記事へのトラックバック