---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2010作品展出展モチーフ。

2010年11月06日 10:25

先日出展していた作品展から
モチーフが返ってきたので玄関に飾りました。
出展したのは真ん中のモチーフたち^^

玄関に飾るのにコラージュ風にアレンジを・・・
なんて考えたのですが Simple is best。。。で

2010作品展 出展 モチーフ。

ふわふわ素材集 本日オークション終了デス♪
めでたくお嫁入り先決定しました。

続きから今年の結婚記念日のプレゼントのご紹介☆

その前にClickで応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
今年はずぅ~っと欲しかったスライド式の携帯電話。
はじめは 新タイプで歩数計が付いている
ipod nanoが欲しいなぁ~って思っていたのですが
月9で上戸彩さんが使っていた940P パープルに一目惚れ 
私ってホント ミーハーッて思いながら
記念日 にダーリンにおねだりしたところ
おこづかい2年間毎月2000円に値下げするよ~・・・
というところで折り合いがつき買ってもらいました(苦笑)
ほかに必要なものがあればその都度もらうということで。
ウチは旦那さまが  を握っているので^^;
デモそのショップ限定で行われているキャンペーンで
新規で8000円の商品券をGET!
ということで旦那さま少しご満悦^^

まだまだリバティは遠いですな~☆


コメント

  1. ひかり | URL | -

    こんにちは~

    hisae。さんこんにちは~

    携帯電話って機種変更すると、高い!ですよね。。
    私も去年変えましたが、高くてビックリ(@_@。
    その分長く使ってやる!と意気込んでいます。(笑)

    良かったら相互リンクお願いしていいですか?
    (って昨日私の方してしまいました^_^;)

    よろしくお願い致します<m(__)m>

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 ひかりさんへ。

    コメントありがとうございます。
    携帯ホント高いです^^;
    私も「最低3年間は使うこと」が条件のひとつです。
    リンクありがとうございます。
    もちろんOKです^^
    こちらこそよろしくです<m(__)m>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/416-2673f2b3
この記事へのトラックバック