---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


お相手発表♪

2010年11月05日 08:26

昨夜Love*Lemoned*さん主催のXmasハンドメイド交換会’10お相手が発表されました。

早速お相手のかたと連絡が取れましたので
交換会参加宣言をさせていただきますね~^^


私がお贈りするのは*素敵な毎日*のひかりさんです。

そして私がいただくのはzubolaGardenerのlanciaさんです。

↑ マウスを近づけてPinkに変わるところをClickしてくださいね。

ワクワク感 UP ^^
ドキドキ感もさらにUP ^^
私は '08に続き2回目の参加になります。

ワタシ イキナリ あつかましく lanciaさんにリクエストお願いしちゃいました~ 

わぁ~☆ これから*素敵な毎日*が続きそう~な予感 ^^



コメント

  1. ひかり | URL | -

    初めまして!

    hisae。さん、先ほどはご連絡ありがとうございます!
    それと、ブログご訪問ありがとうございます。♪

    交換会ホント楽しみですよね~今まで知らなかった方と
    お知りあいになれて、本当にうれしいです。ジャンルは違っても
    仲良くして下さいませ。。

    昨日hisae。さんのブログ御邪魔して、コブクロのPV
    聞かせていただきました。コブクロ大すきなんです。

    では、これからよろしくお願い致します。(^^♪



  2. hisae。 | URL | -

    v-254 ひかりさんへ。

    こちらこそご訪問ありがとうございます。
    こちらこそよろしくデス^^
    ハンドメイド交換会 ホント楽しみですね♪
    ハンドメイド初心者ですが
    一生懸命に編み編み♪しますね~^^

    オぉ~ コブクロファンでしたか
    いいですよね~♪
    なんとなくYou Tube見てて
    検索したらあったんです。
    もうカンゲキでした~♪
    またコブクロ♪聞きにきてくださぁ~い(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/415-24c152bb
この記事へのトラックバック



