---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


採血検査から帰宅。

2010年11月01日 11:50

先ほど呼吸器内科の採血検査から帰宅。
今日は採血のみで診察はなし。
以下採血師?のかたとの会話。
「腫瘍マーカーの検査をするの?」

「え?なんでそう思うの?」

「先生がそう言ってたから・・・」

「う~ん 何かワカラヘンなぁ~。外部に出す検査やから・・・。項目は少ないよ?」
 
「ふぅぅ~ん」

お会計も1410円とお安いし。。

なんかこの前の呼吸器内科Dr.の話 ウソくさいんじゃない?

おなかを開くなんて婦人科のDr.に言われたもんだから

え?私 サンマみたいにハラワタ取られるの~

なんて思っていたのに・・・(笑)

私 呼吸器内科Dr.にちょっとおどかされたのかしら???

まぁ~ あれくらいおどかされないと検査を受けないのも確かですが(笑)

結果は11日(木)に聞きに行きまぁ~す^^


コメント

  1. hazel | URL | z1uogJ6Q

    hisae。さんお帰りなさい^^
    検査や診察…お疲れさまでしたi-271
    お近くだったらちょっとお茶でも~なんてお誘いしてしまいそうです(*´艸`)

    もうすぐご結婚記念日なのですね♪
    我が家の記念日は…大晦日の12/31だったりします(笑
    お忙しい中でも…お体に気を付けてお過ごしくださいね^^

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 hazelさんへ。
    ホントお近くだったらお茶したいですぅ。。
    編み物談義なんぞおしゃべりしたいです。
    お心遣いありがとうございます。
    帰宅してストレス解消に1枚モチーフ編みました(笑)

    今日結婚記念日v-344
    私が13回忌なんて言うものだから
    旦那さまオカンムリe-263

    12月31日が結婚記念日なんて
    絶対忘れませんね^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/410-c61f4d12
この記事へのトラックバック



