---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

水仙。

2006年03月21日 10:40

水仙。



コメント

  1. Labora | URL | 1jhbtX.k

    水仙

    こんにちは、fuwafuwa8231338さん。
    水仙の黄色が黒背景にとっても生きてますね。
    アングルもなかなかいいですよね。
    昨日はやっぱりWBCの観戦でしたか?
    日本、本当に勝って良かった!
    水仙、本当にきれいです。

  2. fuwafuwa8231338 | URL | DhNg1.mA

    >Laboraさんへ
    こんにちはもちろんWBC、TVに釘づけでした。
    ほんと、優勝できてよかったですね。

  3. ハチミツカズヤ | URL | -

    初めまして。とてもきれいな写真ですね~。
    なんだか勉強になる写真がいっぱいです。

    また遊びに来させていただきます。でわ~

  4. fuwafuwa8231338 | URL | -

    >ハチミツカズヤさんへ
    はぎめまして。コメントありがとうございます。
    写真を褒めていただいて嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/41-0a4d1f9c
この記事へのトラックバック