---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


届きました~☆

2010年10月30日 10:50

Olive de la masionのOlive*さん
にお願いしていた名刺カードが届きました。

ラッピング☆
Pink好きな私は目が

Olive*さんのBlogの写真がとっても素敵だったので拝借しました。

Olive*さん ラッピング。


ブラウン系でシックに&Pink系で可愛く・・・とお願いをしました。
可愛い~。
実は一緒に付いてきたお手紙もめっちゃ可愛い~
これもHandmade? 欲しい~


そんなOlive*さんオリジナルの名刺カードは  コチラをClick !

とっても素敵なオリジナル Handmadeの作品たち☆
ぜひご訪問くださぁ~い☆

Pink系で可愛い~☆

Pink系で可愛い~


ブラウン系でシックに~。

ブラウン系でシックに


Olive*さん お忙しい中 ありがとうございました。
Xmasハンドメイド交換会’10から使わせていただきます。

追記アリ 11月5日 17:15
私が一緒に付いてきたお手紙が可愛い~☆ 欲しい~☆
という一念が通じたのか^^;
今日届きました。
olive*さん ありがとうございます。


コメント

  1. Olive* | URL | -

    こんにちは~♪

    とーっても素敵に紹介してくださって
    嬉しいです。ありがとうございます。
    お好みな感じに仕上がって
    私も嬉しかったですよ~♪
    色んな人にhisae。さんの素敵な
    お品物を伝えるお手伝いができて
    光栄です。

    これからも仲良くしてくださいね。
    (PS・メールも今送りました。
    おっちょこちょいな私を許してね~@@)

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 Olive*さんへ。
    ご連絡 ありがとうございました。
    ひゃぁ~(@_@)
    全然気付かなかったわ~^^;
    私もおっちょこちょいです~(笑)
    こちらこそこれからもよろしくです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/408-4cf47387
この記事へのトラックバック



