---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

作品展 レポ。

2010年10月29日 09:28

昨日私が所属している編み物会の作品展に行ってまいりました。
撮影OKということ素敵な作品をご紹介します。
雨が降っていたので一眼レフではなく
コンデジで撮影しました。

区老連 作品展。

まずは自分の作品。
お題は「モチーフ」
提出期限に間に合いそうになかってので
ちょっと手抜き
光線のかげんで光ってますがお許しを~☆
モチーフの背景にもう少し手を入れて
コラージュ風に仕上げたかったのですが断念。


マイ モチーフ。


ランキングに参加しています。clicckで応援してください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村



ではほかの方の作品もお楽しみくださぁ~い☆
撮影に必死でお題をφ(..)メモメモするのを忘れちゃいました。
今日はちょっと長いですよ~。

flower。

なので自分でネーミングしました。

[ にっこり3人組。]

にっこり。

[ アンティーク調帽子 ] ← 私の一押し作品。


アンティークな帽子。

[ みんな仲良し ]

フクロウ。

[ flower 1 ]

flower 2

[ flower 2 ]


flower 3

[ 干支 1 ]

干支。


[ 干支 2 ]

干支 2

[ 絵手紙 ]

絵手紙。

ほかにも「書」やフラワーアレンジメント(造花)などが展示されていました。
とっても素敵な作品ばかりでした。

[ 私の感想 ]
やっぱりフレームはケチッちゃだめねぇ~。
実感~~~☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/407-b873eea6
    この記事へのトラックバック