---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


秘密兵器でふんわりがま口(中)。

2010年10月19日 17:32

ぷっくりがま口の残骸たち。。

失敗作。

口金にはおさまりそうにない^^;
レシピをよくよく見てみるとココが違う?
らしきところが判明。
パターンをうつすとき微妙にサイズが違うじゃん^^;
型紙が若干ずれてるみたい。

失敗作 2。

C&Sさんの生地&タグを使って70%くらいのでき具合。。
ふんわりがま口(中)サイズ。
ふぅ~ でもかなりの達成感があります。

パターン協力☆ Love*Lemoned*  Rei。。さん

ふんわりがま口(中)ちょっと成功。

内側です☆

中の様子。

続きから秘密兵器です。

ランキングに参加しています。Click!で応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
秘密兵器はコレ!
インターネットで1番お安くて安心なネットショップで購入しました。
コレがあれば100人馬力\(◎o◎)/!
昨日キルト芯も届いたので早速使ってみました。
はじめはどうやって使うの?なぁ~んて感じでしたが
慣れてきたら ホッホッ~☆
すごいものがあるもんだわ~^^
X’masハンドメイド交換会'10までにはうまくなってるかしら?

秘密兵器。


ランキングに参加しています。Click!で応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/392-0341659c
    この記事へのトラックバック



