---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ご近所 hiroさんからサプライズ♪

2010年10月18日 11:00

コンニチハ♪
今日はRaspberry Diary ~Handmade~ のhiroさんからいただいた
リバーシブルの小物入れのご紹介です。
YUWAのリンゴチャンがアクセントになっていて プリティ♪

hiroさん作 小物入れ。

こちらも
YUWAのクロスステッチの 柄の模様がステキ♪

hiroさん作 小物入れ 2。

お菓子入れなどにっていただいたのですが
愛用のウォークマンをイン

Walkman in。

そしてリラックマのカワイイ♪memoに付いてきた
リバティのクルミボタンのクリップ

ベッツイー クリップ。

下のポストに入っていたので全く気付かず
先週の土曜日に気付きました^^;

hiroさんはとっても大人可愛いお財布を製作されていて
Yahooのオークションにも出品をされています。
私も過去散々ワガママを言って困らせたことがあります。ゴメンナサイ。
最近差し込み錠付きにバージョンUPされていて
「欲しい~。作って~。」とワガママをゆうのをグッとこらえています。(;一_一)
あっ?もしかしてコクッちゃったなう?
hiroさんが製作されているお財布は生地のパッチにセンスがあって
どれもステキ♪ナンデスヨ~^^
全部欲しいくらい。。最近ツボなのがブルーのダンガリー生地のフリル付きのお財布。

素敵なhiroさんのHandmade Blogは  コチラから。 
ぜひ ご訪問くださいねっ♪

続きからじんましん その後。。。追記あり
先日CT検査の結果を聞きに行ったとき
じんましんのことをDr.に報告すると
予想通り「皮膚科に行ってください。」とのお返事。。
なかなか治りが悪いので
神戸市内で有名なK皮膚科に予約しました。
前回行ったのは10年くらい前のこと。

「生年月日を教えてください。」と尋ねられ
「S○年5月19日デス。」
「お名前を教えてください。」
「hisae。デス。」

なんと受診履歴が残っていました。

ここの皮膚科はかなり有名でズラリと待合室はヒトでイッパイ^^;
予約をしていくのが正解♪
今日の午後 キャンセルがでたのでその時間に診てもらうことになりました。
首周りはこれから年齢を重ねてゆくとき
ワタシ的にとっても大事なポイント♪なんです。
年齢は手や首周りでわかるっていいますから。。

追記 10・19(火)
皮膚科のDr.いわくただのかぶれ。。だそうです。
軟膏をもらってお会計。
良かった^^ エビのアレルギーでなくって。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/388-b7037d41
    この記事へのトラックバック